ファストタッチ.com

気になる記事を今すぐタッチ!!

芸能

大倉忠義が彼女とナイフで・・・!?芹那とはガセだった!?

投稿日:

関ジャニ∞のメンバーで父親が焼き鳥チェーン店の社長という

ことでも有名な大倉忠義。その大倉忠義が、最近彼女ナイフ

何かをしたという噂があります。ナイフとはちょっと物騒な気も

しますが、いったい何をしたのか確かめてみました。

また、大倉忠義と熱愛疑惑があった芹那とのことについても

ついでに調べてみました。

スポンサードリンク

 

プロフィール

okura tadayoshi1

大倉 忠義(おおくらただよし)

生年月日:1985年5月16日

出身:大阪府

血液型:O型

所属:ジャニーズ事務所

男性アイドルグループ関ジャニ∞のメンバー

関連記事

⇒⇒大倉忠義、弟もジャニーズ!?

大倉忠義が彼女とナイフを使ってキス!?

近頃大倉忠義を検索すると、
「大倉忠義 彼女 ナイフ」という謎のキーワードが現れることがあります。

これは、ふつうに想像すると大倉忠義が自分の彼女を
ナイフで切りつけたとかいうちょっと恐ろしいことが起こったのかと思って
不安になったこともあり調べてみました。

すると、まずわかってきたことはどうやら
大倉忠義が彼女とナイフを使って
キスをしていたかもしれないということでした。

彼女を切りつけたということではなかったので、まず一安心しましたが
これだけではどういうことかまだよくわからないので、さらに詳しく調べてみると・・・

 

そもそも、この噂が広まったのは
大倉忠義がテレビ番組の「一番ソングSHOW」に出演したときの発言がもとで、

どういうことかというと、この番組に出演していたお笑いコンビの次長課長の河本準一
昔好きだったアイドルのポスターを大量に部屋に貼っていたという話をしました。

ちなみに、河本は南野陽子さんの大ファンだったそうですが。

そしてさらに、そのポスターのアイドルのの部分をカッターナイフで切り取って、
疑似キス体験をしていたというのです。

河本曰く、ポスターの裏から唇にあけた穴の部分に自分の指を2本入れてあてがって
その自分の指にキスをすると疑似キス体験ができてしまうそうです。

この話をしたとき、周囲からはかなり引かれていたそうなんですが
そこに大倉忠義が「ポスターにキスはあるやろ!」と言ったそうです。

そして、その後自分もポスターにキスをしていたことはあると答えたそうなんです。

これには、まわりも非常に驚いた様子だったようです。

しかし、河本とまったく同じやり方
カッターナイフで唇を切り取ってキスをしていたかどうかは
はっきりとは答えませんでした。

そのため、大倉忠義がその場のノリで答えただけという可能性もあります。

もし、本当にポスターにキスをしていたとしたら、
大倉忠義は元モーニング娘の後藤真希の大ファンだったそうなので
キスの相手は後藤真希だったかもしれません。

この一連の話がごちゃごちゃになって、
「大倉忠義 彼女 ナイフ」という
キーワードが生まれているようです。

 

ここまでの話を整理すると、
まず大倉忠義は彼女をナイフで切りつけたということは絶対にない。

そして、実際に彼女ナイフを使ってキスをしていたということでもない。

彼女というのは、この話の中では本来は一切出てこないのですが
噂が独り歩きしているみたいです。

次に、ナイフを使ってキスをしていたのは次長課長の河本で、
ポスターの唇の部分を切り取ってキスをしていた。

大倉忠義が河本と同じようにポスターにキスをしていたかは
わかりませんが、ポスター自体にキスをしていたということは
本人の発言から可能性はあり

ということになるかと思います。

 

スポンサードリンク

芹那との交際はなかった!?

一時期大倉忠義とタレントの芹那との交際が話題になっていましたが、
今はこの報道はガセだったといわれています。

serina

どういうことでしょうか?

初めは一緒に映画を見に行ったり、同じ指輪をしていることが
報道されたりして信憑性はあるかと思われていましたが、
1年ほどたったころに突然破局報道がなされました。

これは、簡単に言うと大倉忠義が芹那を振ったという内容でした。

ところが、今はこの芹那との交際自体がなかったのではないかと
いわれています。

その理由は大倉忠義が、あるテレビ番組に出演した際に
芹那との交際の事実の有無について質問されたことがあり、
この質問に大倉忠義は全面否定したからです。

このことから、大倉忠義と芹那が交際しているという事実そのものが
ガセだったという可能性が高まりました。

ではなぜ、このようなガセの交際報道がされたのかというと、
初めにスクープしたのが東スポというガセネタが多いことで
有名な新聞だということもありますが、

結局は、芹那自身が目立ちたかっただけだったからだそうです。

ジャニーズの大倉忠義と交際している芹那ということで
ただ周囲の関心を買いたかっただけなんだそうです。

 

とんだお騒がせだったともいえますが、
芹那も最近は姿を見ることが減りましたし、
いろいろと必死だったのでしょうかね(笑)

 

スポンサードリンク

-芸能
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

二宮和也、テレビでバク転披露!?腰は大丈夫!?

『嵐』の二宮和也がテレビでバク転を披露したそうです。 噂では二宮和也は腰に不安があったそうなのですが、 大丈夫だったのでしょうか? 気になったので調べてみました。

大倉忠義の弟の名前は!?ゆうじ、功次でジャニーズ!?

「関ジャニ∞」のメンバーのなかでも特に人気が高いのが大倉忠義ですが、 どうやら弟がいるみたいです。その弟の名前ですが、ゆうじあるいは 功次という名前のようです。兄に似てイケメンだという情報も あるよう …

黒木メイサの子供の父親は赤西仁じゃない!?子どもの名前は!?

2012年にKAT-TUNの赤西仁と結婚した人気女優・モデルの黒木メイサ。 赤西仁との間に子どもも生まれて、順調な夫婦生活を送っているように 思えますが、黒木メイサの子供の父親が実は赤西仁ではないとい …

神木隆之介、高校時代の同級生がすごすぎる!?佐藤健との仲は良い!?

子役時代から芸能界で活躍しているイケメン俳優の神木隆之介ですが、 高校時代の同級生には今では芸能界で有名になっている人物が 多くいるそうです。一体どんなメンバーがいたのでしょうか? また、仲が非常に良 …

宮﨑あおいの性格、本当は悪い!?年収がバレてる!?

宮﨑あおいはおっとりとした雰囲気の中にも どこか強さを秘めているような演技が魅力的な女優だと思いますが、 実際の宮﨑あおいの性格はどんな感じなのでしょうか。 また、宮﨑あおいの年収についてもすごいとい …

検索