ファストタッチ.com

気になる記事を今すぐタッチ!!

芸能

満島ひかりの妹はモデルで姉に似てる!?ハーフなの!?

投稿日:

最近映画監督の旦那と離婚していたことがわかった

演技派女優の満島ひかり。満島ひかりも相当な美人ですが

モデルをやっているという満島ひかりのも、

姉に負けないほどの美人だと話題になっています。

妹とはいったいどんな人なのか、調べてみました。

スポンサードリンク

プロフィール

mitusima hikari1

満島 ひかり(みつしまひかり)

生年月日:1985年11月30日

出身;沖縄県沖縄市

身長:162cm

血液型:A型

所属:ユマニテ

弟は俳優の満島真之介

2016年映画監督で夫の石井裕也と離婚

 満島ひかりの妹はこの人!!

満島ひかりはその美しい顔立ちと
抜群のスタイル、そして高い演技力が高く評価されている
実力派若手女優の一人です。

満島ひかりの弟の満島真之介も俳優として活動しており、
満島一家は芸能一家としても知られています。

mitusima sinnosuke

 

今回紹介するのはこの満島ひかりのモデルとして活動している
満島みなみさんです。

満島みなみさんの写真はこちら。

mitusima minami1

お姉さんと同様、妹さんもやはり綺麗な方ですね。
顔だちもどことなく似ているように思えます。

妹さんの方がよりハーフっぽい顔をしているようですが
それがまた魅力的です。

この満島みなみさんですが、現在はモデルをしていますが
バスケットボールが大好きで大学まではバスケットボール一筋の方だったそうです。

身長も、なんと172cmでバスケをするにもモデルをするにも恵まれた身長の持ち主です。

バスケを始めたのは中学校の体育教師だったという両親の影響で、
日本体育大学に進むくらいバスケに打ち込んでいたようです。

大学生の頃にモデルの仕事と出会い、はじめは軽い気持ちで始めたそうなのですが
モデルの仕事がおもしろくなってきたので事務所にも所属して本格的に
モデル業を始めたそうです。

モデルになっていなかったら、プロのバスケットボールの選手にでも
なっていたかもしれませんね。

それが姉弟と同じように芸能界で活動することになるのですから、
不思議なものですね。

満島みなみさんは、その高い身長も生かして
多くの雑誌の表紙を飾ったり、CMにも出演していることがあります。

⇒⇒満島みなみ出演のCM動画「ラゾーナバーゲン」

 

満島ひかりの妹という話題性だけでなく、モデルとしても結構売れている方みたいですね。

これからも、どこかで姿を見ることが増えると思いますし、
注意して見ておきましょう。

スポンサードリンク

満島ひかりはハーフ!?

満島ひかりに関してよく話題になっているのが
満島ひかりはハーフなのかどうかということです。

確かに、前記のように満島ひかりも、妹の満島みなみさんも
どことなくハーフっぽい顔立ちをしているように思います。

ということで、満島ひかりはハーフなのか調べてみたところ・・・
結論、満島ひかりはハーフではありませんでした。

・・・しかし、クォーターでした!!

 

父方か母方かはわかりませんが、祖父がフランス系のアメリカ人だそうです。
どうりで、何となくフランス人っぽい感じの顔だなと思ってました。

というのは嘘ですが…(笑)

特に妹さんは滝川クリステルに似ているといわれていることもあるそうです。

まあ、ハーフだからクォーターだからといって
何かが大きく変わることはないと思いますが、
よければ知っておいてください。

フランス人の血をひいているからそうなのかどうかはわかりませんが、
結果として満島姉弟はみんな美形だといえると思うので
やはり少なからずその影響はあるのだと思います。

今後とも満島ひかりと、その兄妹の活躍には注目していきます。

 

スポンサードリンク

-芸能
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

宮﨑あおいの肌にそばかす!?シミまである!?

どこか幼さを感じさせる顔とおっとりとした雰囲気が 人気の女優の宮﨑あおい。その宮﨑あおいの肌ですが、 そばかすやシミがあるという情報があります。 確かめてみました。

剛力彩芽は短足だった!?CMで見るとわかる!?

一時期に比べると姿を見ることは減ってきた女優の剛力彩芽ですが、 人気はまだ高く、CM等ではまだ姿を見ることはありますよね。 これまではあまり気づかれていなかったみたいですが、 最近剛力彩芽が実は短足だ …

瀧本美織がボーカルバンドLAGOON、メンバー画像!!歌の実力は!?

最近ではソニー損害保険のCMでおなじみの女優の瀧本美織。 その瀧本美織がバンド活動もしていることはご存知ですか? LAGOONというバンド名で瀧本美織がボーカルを務めています。 今回はそのLAGOON …

松本潤は上野樹里と不仲って本当!?でもお似合いかも!?

「嵐」の松本潤は人気女優井上真央との熱愛が話題で そちらの話が専ら注目されていますが、やはり他の女優と共演すると その女優との仲が注目されることにもなります。 人気女優の上野樹里もその一人で、松本潤と …

戸田恵梨香は歯茎を手術したけど黒い!?画像で比較!!

映画『デスノート』でミサミサ役として出演したころから 人気女優として定着しつつある戸田恵梨香ですが、 戸田恵梨香の歯茎は少し特徴的なものだったようです。 現在は変わっているようですが一体どんな歯茎だっ …

検索