ファストタッチ.com

気になる記事を今すぐタッチ!!

芸能

岡田将生は妹が大好きすぎる!?私服がダサい!?

投稿日:

最近ドラマ等の出演作が増えており、ますます人気も高まって

勢いに乗ってきている若手イケメン俳優の岡田将生

岡田将生にはがいることがわかっていますが、

岡田将生は妹が大好きで溺愛しているという噂がありますので

いったいどのような妹さんなのか確かめてみました。

また、岡田将生は私服ダサいとよく言われているみたいですので

岡田将生の私服についても調査してみました。

スポンサードリンク

プロフィール

okada masaki2

岡田 将生(おかだまさき)

生年月日:1989年8月15日

出身:東京都

身長:180cm

血液型:AB型

所属:スターダストプロモーション

岡田将生が大好きな妹とは!?

身長は180cmの長身で、顔は文句なしのイケメン。

さらに俳優としての実力も十分という
もはや完璧だとも思える岡田将生ですが、

唯一の弱点(?)が、さんのようです。
まず、岡田将生の家族構成から説明しますと、
岡田将生の家は5人家族で、両親と姉が一人、妹が一人います。

以前岡田将生の家族が「a-studio」というテレビ番組に出演したことがあります。

その時の画像がこちらです。

家族はみんな一般の方なので後ろ姿しか映っていませんが、ご了承ください。

岡田将生の話によると、姉はルックスもよく美人だそうです。
そして、姉と妹ともにかなり気が強い性格だそうです。

岡田将生はこの家族と一緒に過ごすのが大好きだということなんですが、
特に妹を溺愛しているらしいです。

「王様のブランチ」に出演した際は、
妹が大好きだという宣言までしていました。

さらに、撮影現場にもよく妹さんを連れてくるそうです。
ダメ出しもよくされているのだとか。

そしてなんと、妹さんからのメールを見て号泣してしまったこともあるみたいです。

さすがにテレビ番組で、妹が大好きだと宣言してしまうのは
妹さんの方も恥ずかしくなってしまうのではと思います。

これにはさすがに、岡田将生はシスコンだという声もあります。

しかし、あまりにも妹さんを好きすぎて
大好きだという気持ちを抑えられなかったのでしょう。

もし自分が岡田将生の妹だったなら、家族とはいえあの岡田将生に
大好きと言ってもらえるのですから、少し恥ずかしいですが
きっとうれしく感じると思いますが(笑)

そう考えると、妹さんが羨ましいです。

ちなみに、妹さんの性格は気が強くツンデレだということです。

そして、岡田将生にはパシリをさせているそうです。

きっと妹さんが好きすぎて断れないんでしょうね…。

妹さんからはこのことはテレビで言うなと釘を刺されていたみたいですが、
しゃべってしまっていたようです。

確かに岡田将生はかなりのシスコンだといえそうですが、
家族への愛情あふれる好青年だということに、
ここではしておきましょう。

スポンサードリンク

岡田将生の私服はダサい!?

次に、岡田将生の私服についてです。

岡田将生の私服がダサすぎる
最近話題になっていますので早速チェックしていきましょう。

 

まずはこちらの画像から。

okada masaki5

うーむ、なんと言えばいいのかわかりませんが
なんかこの岡田将生を見ていると笑えてくるような気がします。

確かにダサいんですが、ダサいを通り越してむしろかわいくも見えてきます。

 

次の画像です。

okadamasaki4

岡田将生がモデル風の女性とフライデーされた時の画像です。

やはり、何かがおかしいような気がします。

服が似合っていないというわけではないと思いますが、
普段ドラマなどで見る岡田将生の格好とギャップがありすぎるので
変に見えてしまうのでしょうか?

ところで、岡田将生は帽子を逆向きに被るのが好きなんですかね?

どちらの画像も逆向きに被っているのでちょっと気になりました。

 

ということで、まとめると岡田将生の私服は確かにダサかった。
しかし、普段とのギャップが大きすぎてよけいダサく見えてしまう
こともあるということにしておきたいと思います。

 

スポンサードリンク

-芸能
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

向井理の大学での研究は!?サッカーが上手い!?

先日、妻であり女優の国仲涼子との間に第一子を設け、 父親となり今後の活躍がさらに期待される俳優の向井理。 そんな向井理の大学時代はどんな感じだったのか、 またサッカーが上手いという情報もありますので …

櫻井翔が金沢で女優とお忍びデート!?目撃で大混乱??

嵐のメンバーでアイドル・歌手だけでなく、 俳優やキャスターとしても活躍している櫻井翔。 その櫻井翔の恋愛事情について注目が集まるのは当然でしょう。 そんな櫻井翔ですが、なんと金沢で女優とお忍び旅行して …

井上真央が激太りでやばい!?画像は!?大河不調が原因??

人気女優である井上真央が激太りしているという情報が飛び込んできました。 井上真央といえば大河ドラマ『花燃ゆ』の主演を務めていますが その視聴率は芳しくありません。今回の激太りという情報も それと何か関 …

綾野剛は身長サバ読んでる!?向井理や瑛太と並ぶと??

その甘いマスクと高い演技力で最近ではドラマや映画、CMと ますます活躍の場を広げている綾野剛。 そんな今注目の俳優の綾野剛ですが、身長のサバ読み疑惑があるそうです。 綾野剛の生い立ちなども含めて調べて …

玉森裕太が顔に火傷!?跡が残らないか心配!?画像あり!!

「Kis-My-Ft2」の玉森裕太がライブ中の事故で 顔に火傷を負ってしまったそうです。幸い大事には至らなかったそうですが まだ顔にはその火傷の跡が残っているという情報もあります。 いったいなぜこのよ …

検索