ファストタッチ.com

気になる記事を今すぐタッチ!!

芸能

黒木メイサの子供の父親は赤西仁じゃない!?子どもの名前は!?

投稿日:

2012年にKAT-TUNの赤西仁と結婚した人気女優・モデルの黒木メイサ

赤西仁との間に子どもも生まれて、順調な夫婦生活を送っているように

思えますが、黒木メイサの子供父親が実は赤西仁ではないという

衝撃の噂があります。これは一体本当なのか、それともただの噂にすぎないのか

調べてみると、意外なことにちょっと心が温まりました。

スポンサードリンク

プロフィール

kuroki meisa1

黒木 メイサ(くろきめいさ)

生年月日:1988年5月28日

出身:沖縄県名護市

身長:165cm

血液型:A型

夫:赤西仁〈元KAT-TUN)

所属:スウィートパワー

 

黒木メイサの子どもの名前や写真は!?

黒木メイサと赤西仁が結婚してもう4年近くになりますが、
結婚当時はできちゃった婚だったということもあって
すぐに離婚するだろうという見方もありました。

しかし、2016年現在までいろいろと噂はありながらも
夫婦関係は維持しているようです。

本当に仲がよいに越したことはないですが、
やっぱり子どものことを考えるとそう簡単には離婚はできないからですかね。

 

では、まずその黒木メイサと赤西仁の子どもとされる写真はないか探してみましょう。

kuroki meisa3

こんな写真がありました。

見ればわかりますが黒木メイサに抱っこされているのが
二人の子どもとされています。

この子どもがすごくイケメンだとネット上では話題になっています。

確かにしっかりとカメラ目線で、どこか風格さえ感じさせるようなお顔だと思います。
さすがは、黒木メイサと赤西仁の子どもだといったところでしょうか。

しかし、二人の子どもは男の子ではなく女の子なので、
正しくは美人という言い方が適切でしょう。

この子どもの名前ですが、はじめはカタカナで「ティア」、「ティナ」、
または「セイア」だといわれていましたが、「ティア」というのが今では有力なようです。

なんとも今時の子どもの名前ですね。

キラキラネームというやつには、賛否両論あると思いますが
名前にはしっかりと親の思いがこめられているのでしょうから
よっぽどおかしな名前でない限りはいいのではないかと思います。

この黒木メイサが抱っこしている「ティア」ちゃんの
父親が実は赤西仁ではないという噂があるのです。

 

一体どういうことなのか、下に続きます。

スポンサードリンク

黒木メイサの子供の父親は!?

黒木メイサの子供の父親
本当は赤西仁ではないという噂について調べてみると
意外なことに、ちょっと心が和む真相がわかりました。

2015年の3月14日のホワイトデーのことです。

黒木メイサ赤西仁、そして赤西仁の大親友と言われる城田優

sirota yu
都内のジュース専門店から出てくる姿を目撃されました。

そのとき、城田優は黒木メイサと赤西仁の子どもを抱っこしていました。

また、店内でも目撃者の話によると
城田優が子どもを抱っこして「しあわせなら手を叩こう」を
歌ってあげていたそうです。

子どもも城田優によくなついており、
黒木メイサも城田優にばかり話しかけて
赤西仁は後ろからただついてくるだけだったそうです。

つまり、傍から見るとどっちが本当の夫婦かわからず、
城田優の方がよっぽど父親の仕事をしているように見えたということです。

 

このような目撃情報から噂が広まって、
黒木メイサの子供の父親が赤西仁ではないといわれることになっているようです。

なので、黒木メイサの子供の父親は本当に赤西仁なのでご安心ください。

真相がわかってホッとすると同時にちょっと心が温まる
エピソードでしたね。

 

それにしても、城田優はよっぽど子どもが好きだったんでしょうね。

城田優が子どもを可愛がってくれるのは黒木メイサと赤西仁にとっても
うれしいでしょうし、きっと助かっているのでは?

 

スポンサードリンク

-芸能
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

平愛梨の妹は夜行観覧車やCM出演でめちゃかわいい!?姉といっしょにハートマーク!?

サッカー選手の長友佑都との熱愛が報じられ、現在大注目されている 女優の平愛梨ですが、平愛梨の妹も女優をしており「夜行観覧車」などの ドラマやCM等に出演しているそうです。 姉よりもかわいいという噂もあ …

山田孝之の嫁とのプリクラが見つかってる!?嫁の画像は!?

人気実力派俳優の一人で、どんな役でもそつなくこなすことから 「カメレオン俳優」との異名もとる山田孝之。 数年前に結婚しているのですが、その嫁さんとのプリクラ画像が 見つかっているという情報がありますの …

大野智が元彼女と交際復活の兆しが!?密会場所は!?

嵐のリーダー大野智は、嵐の中でも歌やダンスの実力があって 比較的熱愛やスキャンダルの噂の類も少ないアイドルでした。 しかし少し前に大きなスキャンダルがあってからは、 大野智に彼女がいるのかどうかという …

夏帆が劣化したというのはなぜ!?イメージが変わった!?

幼いころから子役として芸能界で活躍し 美少女だと言われ続けていた夏帆ですが、 最近その夏帆が劣化したという声が目立っています。 本当に劣化したのか、劣化したならば一体なぜなのか調べてみました。

武井咲はヤンキーだった!?元彼がバラした!?性格は!?

清純派でお嬢様タイプの女優として人気が高い武井咲は、 一時期はCM等にも引っ張りだこでテレビで見ない日はないというほどでした。 その武井咲が昔ヤンキーだったという衝撃の情報があるようです。 一体本当な …

検索