ファストタッチ.com

気になる記事を今すぐタッチ!!

芸能

比嘉愛未の脚が細いと話題に!?バイクの車種がすごい!?

投稿日:

ショートカットもロングヘアもよく似合う美人女優の比嘉愛未ですが、

最近その比嘉愛未の細いと話題になっています。

細すぎるという声まであるので、一体どれくらい細いのか確かめてみました。

また、比嘉愛未はバイクが好きですごい車種に乗っているらしいので

そちらも調査してみました。

スポンサードリンク

プロフィール

higa manami2

比嘉 愛未(ひがまなみ)

生年月日:1986年6月14日

出身:沖縄県具志川市(現うるま市)

身長:169cm

血液型:B型

愛称:まなみー、まなみん、がっぴー、

所属:ライジングプロダクション

比嘉愛未の脚が細すぎ!?

比嘉愛未といえば、最近はショートヘアが基本で、
こちらも似合っていますが、昔はロングヘアーの黒髪姿もよく似合っていましたね。

ロングヘアーの時の比嘉愛未はこんな感じです。

higa manami3

典型的な清楚で美人の女優という印象ですね。

 

さて、その比嘉愛未の脚についてですがいったいどれくらい細いというのでしょうか。

普段はあまり脚を露出することはないので、脚の細さには全く気付きませんでしたが
比嘉愛未の貴重な脚が見える画像がこちらです。

higa manami4

プロ野球の始球式に登場した比嘉愛未ですが、
思いっきり脚を露出しています。

確かにめちゃくちゃ細いです。
棒みたいだと言われているのも頷けます。

念のため、もう一つくらい見ておきましょう。

higa manami5

やっぱり、何度見ても細いですね(笑)

比嘉愛未の身長は169cmですが、
体重がなんと45キロほどしかないそうです!!

これくらいになると、もはやモデル並みのスタイルですね。

と思っていると、比嘉愛未は女優としてデビューする前の
高校生の時に沖縄でモデルの仕事をしていたそうです。

どうりで細くて美しい脚をしているわけです。
まさに脚線美ってやつですね。

逆に痩せすぎじゃないかと心配になってしまいますが
何にせよ比嘉愛未の脚が細いということは事実でしたね。

スポンサードリンク

比嘉愛未のバイクの車種は!?

比嘉愛未はバイクが好きで、プライベートではよく乗っているそうです。
となると、どんな車種のバイクに乗っているのかということが気になりますよね。
比嘉愛未がバイクに乗っている画像がこちらです。

higa manami6
予想以上に本格的なバイクだったのでびっくりしました。
なんでも、このバイクはバイク好きなお父さんからプレゼントされたものだそうです。

美人の比嘉愛未が重たそうなバイクにまたがって、
いい笑顔をしているというのが、普段のイメージとギャップがあっていいですね。

そして、このバイクの車種ですが、ホンダの「シャドウクラシック」
という車種らしいです。

400ccなので、乗るためには中型免許が必要になるそうです。

中型免許が簡単に取れるものなのかどうかは知りませんが、
免許を取ってバイクに乗っているくらいなので
よっぽど好きなんでしょうね。

 

きっとバイク好きな男性なら、比嘉愛未と
ツーリングデートをしたいと思う人も多いことでしょう。

意外な趣味を持っている比嘉愛未を今後も応援していきたいと思います。

 

スポンサードリンク

-芸能
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

上川隆也の嫁の病気とは!?愛犬はノワール!?画像あり!!

最近体脂肪率が10%を切ったことが話題となっている俳優の上川隆也。 その上川隆也の嫁さんがとても重い病気に罹ってしまっているそうです。 いったいどんな病気なのでしょうか? また、上川隆也の愛犬のことに …

松本潤は上野樹里と不仲って本当!?でもお似合いかも!?

「嵐」の松本潤は人気女優井上真央との熱愛が話題で そちらの話が専ら注目されていますが、やはり他の女優と共演すると その女優との仲が注目されることにもなります。 人気女優の上野樹里もその一人で、松本潤と …

香里奈があのフライデー写真に言い訳!?でも苦しい・・・!?

香里奈といえばフライデーに掲載された、例の大スキャンダルによって 一気にメディアへの露出が減ってしまいました。 近頃は少しずつ復帰してきてはいますが、あのスキャンダルはいまだに 世間から忘れられてはい …

長澤まさみのすっぴん画像!?インスタで公開!?

スマホで撮った写真を日記のように公開するインスタグラム。 日本人女優で一番フォロワー数が多いのが長澤まさみなんです。 その長澤まさみが、最近自身のすっぴん画像をインスタで公開したことが 話題となってい …

松坂桃李は英語が話せるって本当!?学歴から調査!!

俳優・モデルとしてドラマや映画での活躍が著しい、注目の若手俳優松坂桃李。 その松坂桃李を検索してみると、英語というキーワードも出てきます。 松坂桃李は英語が話せるということなのか? 学歴などから調べて …

検索