ファストタッチ.com

気になる記事を今すぐタッチ!!

芸能

元AKB48大島優子が早くも劣化!?26歳には見えない?

投稿日:

元AKB48の大島優子。卒業後は女優として活動していますが、

早くも劣化疑惑が浮上しています。

まだ26歳なのに「小さいオバハン」とも言われてしまっているようです。

確かめてみました。

スポンサードリンク

プロフィール

大島優子1

大島 優子(おおしまゆうこ)

生年月日:1988年10月17日

出身地:栃木県下都賀郡壬生町

趣味:旅行・映画鑑賞・舞台観劇

身長:152cm

所属:太田プロダクション

AKB48の元メンバー。
AKB加入前から子役やジュニアアイドルとして活動していた。

ドラマでの大島優子は?

最近の大島優子はドラマ「銭の戦争」
「ヤメゴク」に出演していました。

特に「ヤメゴク」は大島優子が初の連ドラ主演ということで
注目されていましたが、いずれも視聴率はあまり振るわなかったようです。

その時の写真を見てみましょう。

大島

銭の戦争の大島優子

ヤメゴクの大島優子

ヤメゴクの大島優子

どちらも黒髪ストレートで、特にAKB時代から
大きく変わったという印象は受けません。

ところが、「ヤメゴク」の放送が終了して
まだ間もないのに大島優子が急激に劣化したというのが
話題になっています。

次で詳しく見てみましょう。

スポンサードリンク

大島優子の劣化画像!?

大島優子の劣化が一気に騒がれたのは

大島優子がバラエティ番組『真実解明バラエティー!トリックハンター』
ゲスト出演したときです。

大島優子4

大島優子5

ネット上では、「老けた」とか「小さいオバハン」とか
「40台に見える」など好き放題言われています。

ここまで言われてしまう原因は何なんでしょうか?

まず、茶髪が似合っていないという声があります。

これについては、これまで大島優子は黒髪というイメージが強かったので
いきなり茶髪になった大島優子を
まだ見慣れていないだけではないかと思われます。

ちなみにこの茶髪にセミロングの髪形は
役作りのためだそうです。
10月から上演される「No.9不滅の旋律」という舞台です。

作曲家ベートーヴェンの生涯を描く作品で、
大島優子はベートーヴェンの才能に惹かれて
彼の作曲活動を支える女性を演じます。

舞台設定がドイツなので、外見も西洋風の外見が求められる。
そのため茶髪にしているのだということです。

また顔のシワについては、もともと大島優子は
ほうれい線のシワが目立ちやすく、グラビアなどでは
顔のシワをかなり修正しているそうです。

事務所に言われるがままシワを消すことで、
もはや誰だかわからなくなっていることもよくあるのだとか。

したがって、シワについては元からあったものだが
これまであまり目立たなかったものであるといえるでしょう。

以上、大島優子の劣化疑惑について見てきましたが、

本稿の結論としては(大島優子を擁護するわけではありませんが
大島優子は劣化したのではなくイメージが変わっただけ
としたいと思います。

黒髪から茶髪にしたことで、たしかにオバチャンぽく
見えないこともないですが、これまでとは違い
いい意味で大人っぽくなっていると思います。

元アイドルというイメージを変えるという点では
成功しているといえるのではないでしょうか?

顔のシワに関しては、女優である以上美しさを保つことも大切ですが、
シワを消すのではなく本来の顔で勝負すべきだと思います。

いつまでもかわいさだけで勝負できる世界ではないのですから。

これまでとイメージの変わった大島優子が
どんな活躍を見せてくれるのか期待したいと思います。

 

 

 

 

 

大島優子6

この顔はさすがにひどい…。

スポンサードリンク

-芸能
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

岡田将生は妹が大好きすぎる!?私服がダサい!?

最近ドラマ等の出演作が増えており、ますます人気も高まって 勢いに乗ってきている若手イケメン俳優の岡田将生。 岡田将生には妹がいることがわかっていますが、 岡田将生は妹が大好きで溺愛しているという噂があ …

綾野剛は身長サバ読んでる!?向井理や瑛太と並ぶと??

その甘いマスクと高い演技力で最近ではドラマや映画、CMと ますます活躍の場を広げている綾野剛。 そんな今注目の俳優の綾野剛ですが、身長のサバ読み疑惑があるそうです。 綾野剛の生い立ちなども含めて調べて …

石原さとみの顔は昔と今では違いすぎる!?

石原さとみといえば、ある時はかわいらしい笑顔を見せる時もあれば、 どこか妖艶さを感じさせるような顔をして人々を魅了している女優だと 思います。その石原さとみですが、デビュー当時の昔の顔と今の顔では か …

西島秀俊の鼻は骨折!?筋肉トレーニングがすごい!?

西島秀俊といえば端正な顔立ちと、鍛え抜かれた筋肉で ファンの多い俳優です。 しかしその西島秀俊の鼻の形が話題となっています。 骨折あるいは整形したのではないかといわれています。 真相を調べてみました。

前田敦子はエラを削った!?画像比較してみた!

元AKB48のセンターで卒業後は女優・歌手として活動し、依然として人気が高い前田敦子。 その前田敦子の顔のエラがきれいになくなっているとネット上では話題になっています。 昔の前田敦子の顔はどんな感じだ …

検索