ファストタッチ.com

気になる記事を今すぐタッチ!!

芸能

大野智が元彼女と交際復活の兆しが!?密会場所は!?

投稿日:

嵐のリーダー大野智は、嵐の中でも歌やダンスの実力があって

比較的熱愛やスキャンダルの噂の類も少ないアイドルでした。

しかし少し前に大きなスキャンダルがあってからは、

大野智に彼女がいるのかどうかということがいっそう注目されるようになってきました。

今回、なんと例のスキャンダルがあった彼女と交際が復活しているという噂が

あることがわかりましたので、本当なのか調べてみることにしました。

スポンサードリンク

プロフィール

oono satoshi1

大野 智(おおのさとし)

生年月日:1980年11月26日

出身:東京都三鷹市

身長:166cm

血液型:A型

愛称:「おおちゃん」「リーダー」など

所属:ジャニーズ事務所

男性アイドルグループ「嵐」のメンバー

関連記事

⇒⇒大野智の絵の実力は!?

大野智の元彼女とは?

以前大野智との交際がスクープされた、
女性は夏目鈴さんという方です。

 

夏目鈴

簡単なプロフィールは以下の通りです。

本名:藤岡まなみ

生年月日:1991年3月13日

出身地:兵庫県神戸市

血液型:AB型

身長:169cm

女優・タレントの仕事をしていましたが、
知名度はそこまで高くはなかったようですね。

出演作品には「リアル鬼ごっこ」や「ライフ」といったものが
あるみたいですが、大野智とはどのように知り合ったのかが気になりますね。

二人が知り合ったのは、夏目さんがバイトしていたバーに
大野智がたまたま寄ったときのことだそうです。

そこで、お互いの趣味が絵を描くことということで、
話が盛り上がり仲良くなったそうです。

 

この夏目鈴と大野智の熱愛疑惑が週刊誌にスクープされたのが
2015年の9月です。

二人の写真が撮られた場所というのが、
完全個室の岩盤浴場でした。

完全個室というのがやはり気になります。

中で二人が何をしていたのかということは、想像するしかありませんが…。

 

この岩盤浴場で90分ほど過ごした後、
二人は大野智のマンションに向かったそうです。

そこでさらにお楽しみ・・・・があったかどうかはわかりません(笑)

 

この岩盤浴デート以外にも、
大野智と元彼女夏目鈴は二人で遊びに行くこともあったようです。

例えば、二人が熱海に遊びに行っていたことがわかっています。

このことが発覚したのは、夏目さんのSNSからで、
夏目さんは自分のSNSでは本名の藤岡まなみを使っており、
その夏目さんのSNSに登場する人物は「さっちゃん」と呼ばれていました。

このさっちゃんこそが、大野智だったということなんですね。

おそらく、夏目さんは大野智のことをさっちゃんと呼んでおり、
それでカモフラージュしているつもりだったのでしょうが、
あまり効果はなかったようです。

人気アイドルと交際しているんですから、
もう少し夏目さんは慎重になるべきだったように思いますね。

 

そして、このような熱愛報道がスクープされて
どんどん過激化していくなか、

大野智は宮城県でのライブ開演前に謝罪会見を開き、
ファンに謝罪しました。

しかし、その会見では夏目さんはあくまで友人であり
交際している事実はないという風に語っていました。

これは、少し苦しい言い分だとは思いますが、

そして、夏目さんと会うことはもう二度とないということも話しました。

この謝罪会見の後は、事実上大野智と夏目鈴の交際は
なかったということになりましたが、ファンの間には
なんともいえないモヤモヤしたような気分があふれていました。

そのため、一部のファンが夏目鈴の自宅に押し寄せるようなこともあって、
それに耐えかねたのか、夏目さんは行方をくらませてしまいました。

なので、最近まで夏目鈴の消息は不明ということになっていたのですが、
その夏目さんが近頃復活して、大野智との交際も復活しているという噂もあるのです。

いったいどういうことなのか?

スポンサードリンク

大野智と元彼女の夏目鈴が密会!?

あの謝罪会見以降は、完全に何の噂もなかった
大野智と夏目鈴の二人ですが、

なんと、今年の3月にある場所で密会していたという噂があります。

そのある場所とは、

意外にもオーストラリアです。

 

なぜオーストラリアなのかというと、
大野智はKIRINメッツのCM撮影のためにオーストラリアへ行っていました。

そして、その数日前に夏目さんもオーストラリアに語学留学に
出発していたということなんです。

これは、果たして偶然なのでしょうか?

当然、二人がオーストラリアにいる間に密会していたとしても
不思議ではありませんよね。

まあ、これはまだあくまで噂レベルの情報なのではっきりしていることではないですが、
大野智は夏目鈴をオーストラリアに先に行かせておいたと考えることもできそうです。

日本ではマスコミの目があって、もう会うことはできないですからね。

オーストラリアにまで行かないと
普通に会うこともできないなんて悲しいですね。

大野智もそろそろ結婚してもいい年なのに、
ふつうに恋愛もできないなんて、アイドルはつらいですね。

スポンサードリンク

-, 芸能
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

長澤まさみのすっぴん画像!?インスタで公開!?

スマホで撮った写真を日記のように公開するインスタグラム。 日本人女優で一番フォロワー数が多いのが長澤まさみなんです。 その長澤まさみが、最近自身のすっぴん画像をインスタで公開したことが 話題となってい …

福士蒼汰と似てる俳優達。松坂桃李に能年玲奈!?あのCMの人は?

NHKの朝ドラ「あまちゃん」でブレイクした福士蒼汰。 その甘いマスクで多くのファンを魅了しています。 その福士蒼汰と顔が似ていると言われている人はけっこういます。 検証してみました。

石原さとみの顔は昔と今では違いすぎる!?

石原さとみといえば、ある時はかわいらしい笑顔を見せる時もあれば、 どこか妖艶さを感じさせるような顔をして人々を魅了している女優だと 思います。その石原さとみですが、デビュー当時の昔の顔と今の顔では か …

川島海荷が太った!?画像で見てみる!!昔のCMがかわいい!?

爽やかな笑顔が魅力的で、そのかわいらしさから人気が高い川島海荷。 カルピスのCMに出ていた時の印象が強いですが 最近その川島海荷が太ったのではないかと噂になっています。 テレビ出演なども減っているみた …

山﨑賢人の彼女はハーフ!?新川優愛とは!?

最近では朝ドラ『まれ』や、『デスノート』に出演していることで 注目を集めているイケメン俳優の山﨑賢人。 その山﨑賢人の彼女は誰なのかということが関心を集めているようです。 ハーフであったり、新川優愛で …

検索