ファストタッチ.com

気になる記事を今すぐタッチ!!

芸能

綾瀬はるかが櫻井翔の肩を!?互いに見つめ合う・・・・!?

投稿日:

綾瀬はるかの新たな熱愛疑惑の情報が見つかりました。

その疑惑の相手はなんと、嵐の櫻井翔!!

ネット上ではお互いのがどうだとか、見つめ合うだとか

かなりの仲良しっぷりを匂わせるキーワードが見つかりますが、

本当に綾瀬はるかと櫻井翔の二人は熱愛関係にあるのか、確かめてみました。

スポンサードリンク

プロフィール

ayase haruka2

綾瀬 はるか(あやせはるか)

生年月日:1985年3月24日

出身:広島県広島市

身長:165cm

血液型:B型

所属:ホリプロ

関連記事

⇒⇒綾瀬はるかと松坂桃李はお似合い!?

 

綾瀬はるかが櫻井翔に急接近!?

綾瀬はるかといえば、今や日本を代表する女優といってもよいほどの
人気がある女優で、多くの俳優や芸能人との熱愛疑惑がこれまでにもありましたが。

今回は人気アイドルの櫻井翔との熱愛疑惑ということで、
これは確かめずにはいられないということで、
さっそくいってみましょう(笑)

調べてみると、この綾瀬はるかと櫻井翔の熱愛疑惑の発端は
二人がNHK紅白歌合戦の司会を務めたときからのようです。

ayase sakurai

2013年のことですが、このときの綾瀬はるかの司会をしている姿は
覚えている人も多いと思いますが、かなりの天然っぷりが出ていましたよね。

そのうえ、緊張のあまりガチガチになっていたり、司会進行の途中で
涙を流してしまったりと、いい意味でも悪い意味でも
綾瀬はるかっぽさが出ていた司会でした。

このときに、緊張でガチガチだった綾瀬はるかの司会をうまくフォローしていたのが
共同で司会を務めていた嵐の櫻井翔でした。

噛みまくっていた綾瀬はるかの司会にツッコミを入れたりして、
その絶妙なフォローには綾瀬はるかもかなり助けられていた様子でした。

ただ、あまりにも櫻井翔のフォローが良すぎたのか
見ている側からとしては綾瀬はるかと櫻井翔の仲が良すぎるという風にも映りました。

そのため、二人は熱愛関係なのではという疑惑が出てくるようになったようです。

この二人の仲の良さを示している行動として、
綾瀬はるかが櫻井翔のに手を置くという場面がありました。

ayase sakurai3

(画像出典:http://www.zinseitrend.xyz/article/439057781.html)

 

この肩に手を置くという場面以外にも
綾瀬はるかから櫻井翔へのボディータッチは何度かあったようですが、

とくに印象的なものとしてこの肩に手を置くという行為は、
櫻井翔ファンからの反感を買ったようです。

おそらく櫻井翔に助けられた感謝の気持ちもあって
軽い気持ちで触れただけだとは思いますが、
櫻井ファンにしては気が気ではなかったことでしょう。

 

さらにこれだけではなく、綾瀬はるかと櫻井翔が見つめ合っているような
場面があったりと、二人の熱愛疑惑はさらに高まったみたいです。

ayase sakurai2

 

見つめ合うともなると、二人の仲はかなり進んでいるのかということも考えられますが、
これはただ櫻井翔が綾瀬はるかに何かの合図を送っていたり、
アイコンタクトをしていただけだという声もあります。

 

スポンサードリンク

 

綾瀬はるかと櫻井翔は熱愛か!?

ここまで見て、綾瀬はるかと櫻井翔の仲が良いということは
確かに言えそうです。

櫻井翔は綾瀬はるかのことを
「あやちゃん」と呼んでいるそうですし、
それなりの仲であることは間違いなさそうです。

しかし、熱愛関係であるかどうかということにはやはりまだ疑問が残ります。

綾瀬はるかが櫻井翔の肩に手を置いたという行為は
綾瀬はるかの天然ゆえの行動だと言えそうですし、

お互いに見つめ合うというのも、
そんなに長時間見つめ合っていたというわけでもなさそうですし、
単なるアイコンタクトだったのではないかと思います。

なので、これだけで綾瀬はるかと櫻井翔が熱愛関係だとするには
証拠が足りないでしょう。

この二人が週刊誌に撮られた、なんてことがあれば別かもしれませんが、
これまでのところ、そのようなこともありませんしね。

なぜ、今になって再びこの二人の熱愛疑惑が噂されているのかはわかりませんが、
現在でも熱愛関係というほどに深い仲ではないでしょう。

なので、お互いのファンにとってはそれほど心配することではないと思います。

 

それにしても、綾瀬はるかの天然というか、自由奔放な性格には驚かされます。

この性格が変わらない限り、これからもいろいろな熱愛疑惑が生まれそうで
楽しみでもありちょっと心配な気がします。

 

スポンサードリンク

-, 芸能
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

市原隼人が劣化!?CMでも!?ハゲ始めてる??

屈強な体と男らしく熱い演技で人気の俳優市原隼人。 その市原隼人が最近劣化したと専らの噂です。 さらに頭までハゲてきているといわれていますが本当でしょうか? 確かめてみました。

大倉忠義が彼女とナイフで・・・!?芹那とはガセだった!?

関ジャニ∞のメンバーで父親が焼き鳥チェーン店の社長という ことでも有名な大倉忠義。その大倉忠義が、最近彼女とナイフで 何かをしたという噂があります。ナイフとはちょっと物騒な気も しますが、いったい何を …

井上真央が激太りでやばい!?画像は!?大河不調が原因??

人気女優である井上真央が激太りしているという情報が飛び込んできました。 井上真央といえば大河ドラマ『花燃ゆ』の主演を務めていますが その視聴率は芳しくありません。今回の激太りという情報も それと何か関 …

満島ひかりの妹はモデルで姉に似てる!?ハーフなの!?

最近映画監督の旦那と離婚していたことがわかった 演技派女優の満島ひかり。満島ひかりも相当な美人ですが モデルをやっているという満島ひかりの妹も、 姉に負けないほどの美人だと話題になっています。 妹とは …

山下智久の妹の職業は!?秘書にミスコン!?

ジャニーズの中でも安定して高い人気がある山下智久ですが、 その山下智久の妹も何かと有名人のようです。 グラビアアイドルをやっていたり、秘書をやっていたりと 職業が色々と変わっているみたいです。 一体ど …

検索