ファストタッチ.com

気になる記事を今すぐタッチ!!

芸能

二宮和也の彼女は死んだ!?彼女って誰のこと?

投稿日:2015年9月4日 更新日:

『嵐』の二宮和也の彼女が誰なのか噂になることは多いですが、

今度は二宮和也の彼女は死んだという噂が流れているようです。

本当に二宮和也の彼女は死んだのでしょうか?それとも、

ただのデマなのでしょうか?

確かめてみました。

スポンサードリンク

プロフィール

ninomiya kazunari2

二宮 和也(にのみやかずなり)

生年月日:1983年6月17日

出身:東京都葛飾区

身長:168cm

愛称:「ニノ」

所属:ジャニーズ事務所

1999年より男性アイドルグループ「嵐」で活動

関連記事

二宮和也と長澤まさみが復縁!?

二宮和也がバク転披露!?

二宮和也の歴代彼女

まず、二宮和也の歴代彼女についてまとめてみましょう。

椎名法子

椎名法子

この方との熱愛が発覚したのはもう10年以上も前のことです。

二宮和也が二人の2ショット写真が入った携帯を紛失してしまい
それが週刊誌の方へ流出してしまいました。

これが原因で事務所から圧力がかかり、破局へと追い込まれてしまいました。

現在、この方は結婚して子供もおり、幸せに暮らしているようなので、
死んでいるということはありません

長澤まさみ

nagasawa masami1

二宮和也と長澤まさみの熱愛が発覚したのは2007年8月頃のこと。

当初は順調に交際を続けており、結婚するんではないかという見方もありましたが、
突然破局報道がされてしまいました。

原因は二人のすれ違いだといわれています。

ただ、最近になって二人が復縁したのではないかという噂があります。

ninomiya nagasawa2

関連記事⇒⇒二宮和也と長澤まさみが復縁の可能性!?

佐々木希

sasaki nozomi1

長澤まさみの後で熱愛が発覚したのが佐々木希です。

2010年の冬頃から約2年ほど付き合っていました。

二人は部屋こそ同じではないものの、同じマンションに住んでおり
度々お泊りデートをしており、ほぼ半同棲状態だったそうです。

しかし、二人のプライベート写真が流出してしまいました。

ninomiya kazunari sasakinozomi

そのことが2011年にフライデーされてしまい、
翌年には破局してしまいました。

関連記事⇒⇒佐々木希のヤンキープリクラ写真!?

一般人女性

現在の二宮和也の彼女の情報ですが、
一般人女性と付きあっている可能性が高いようです。

元々「結婚は一般女性としたい」と発言したこともあるそうなので、
最終的に結婚する相手となると一般女性を選ぶのかもしれません。

 

ここまで二宮和也の歴代彼女を見てきましたが、
いずれの人物もすでに死んでいるという情報はありません

では、二宮和也の彼女が死んだとは一体どういうことなのでしょうか?

次でその答えに迫ります。

 

スポンサードリンク

二宮和也の彼女が死んだ!?その意味とは?

二宮和也の彼女が死んだという謎を解くカギは、
二宮和也が作詞した曲の歌詞の中にありました。

その曲とは二宮和也のソロ曲「虹」「それはやっぱり君でした」の二曲です。

この二つの曲の歌詞はそれぞれ対応関係になっていて

「虹」の方は彼女の目線で詞が書かれており、
「それはやっぱり君でした」の方は彼氏の目線で詞が書かれているのですが、

「虹」の方の彼女はすでに死んでいるという設定なのです。

その死んでいる彼女を思って「それはやっぱり君でした」の歌詞が書かれているという風に
なっています。

その部分の歌詞がこちらです。

「虹」
今日は先に行って待ってみるわ

「それはやっぱり君でした」
僕にはわかるんだ、君のいる場所が。
まるで見えてるかのように、隣にいるように。
だから辛いんだ。わかっているから、どうしても行けないんだ。
「まだまだ頑張れ」ってそこから君は笑うから・・・。

君には見えて、僕には見えない。

これらの曲を聴いた人によって、この歌詞は二宮和也の実体験をもとにして
書かれたのではないかという憶測が広がり、二宮和也の彼女は死んだという
噂が広まったということだと考えられます。

実際には二宮和也は実体験をもとにして詞を書くということはないそうなので、
二宮和也の彼女が死んだということはありません

なので、今回のことは噂が噂を読んだデマということになります。

でも、なかなかセンスのある詞の書き方だと思いますね。

全部の歌詞を知りたいという方は下のリンクから見れます。

「虹」
⇒⇒全部の歌詞はこちら!!

「それはやっぱり君でした」
⇒⇒全部の歌詞はこちら!!

 

スポンサードリンク

 

-, 芸能
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

大野智の絵は評価されている!?草間彌生も絶賛!!

嵐のリーダーで歌とダンスの腕前はピカイチ!と言われている大野智ですが、 実は絵の方も個展を開くほどの実力の持ち主で、高い評価を受けているようです。 一体どんな絵を描いているのか、探ってみました。

市原隼人が劣化!?CMでも!?ハゲ始めてる??

屈強な体と男らしく熱い演技で人気の俳優市原隼人。 その市原隼人が最近劣化したと専らの噂です。 さらに頭までハゲてきているといわれていますが本当でしょうか? 確かめてみました。

櫻井翔が金沢で女優とお忍びデート!?目撃で大混乱??

嵐のメンバーでアイドル・歌手だけでなく、 俳優やキャスターとしても活躍している櫻井翔。 その櫻井翔の恋愛事情について注目が集まるのは当然でしょう。 そんな櫻井翔ですが、なんと金沢で女優とお忍び旅行して …

DAIGOと北川景子は結婚するのか!?公開キスにコンビニ!?

DAIGOといえば、ミュージシャンでもあり、竹下登元首相の孫としても 知られていますが、そのDAIGOと北川景子の熱愛が噂となっています。 公開キス画像やコンビニデート画像も流出しているとされ、 結婚 …

北川景子のすっぴんはひどいのか!?寝癖までついてる!?

芸能界の中でも一二を争うほど人気女優の北川景子ですが、 北川景子のすっぴんが実はひどいという噂があります。 さらに、北川景子がすっぴんで寝癖までついた画像もあるそうですが 本当でしょうか?確かめてみま …

検索