ファストタッチ.com

気になる記事を今すぐタッチ!!

芸能

長澤まさみのすっぴん画像!?インスタで公開!?

投稿日:

スマホで撮った写真を日記のように公開するインスタグラム

日本人女優で一番フォロワー数が多いのが長澤まさみなんです。

その長澤まさみが、最近自身のすっぴん画像をインスタで公開したことが

話題となっています。

スポンサードリンク

プロフィール

nagasawa masami1

長澤 まさみ(ながさわまさみ)

生年月日:1987年6月3日

出身:静岡県磐田市

身長:168cm

血液型:A型

趣味:読書、鑑賞全般

学歴:堀越高等学校

愛称:「まあちゃん」、「まっさん」、「がっさーわー」

関連記事⇒⇒二宮和也と長澤まさみが復縁の可能性!?

長澤まさみのすっぴん画像!?

こちらが最近公開された長澤まさみのすっぴん画像です。

長澤まさみ すっぴん2

※画像はInstagramより

すっぴんのまま、浴室のような部屋で天井を見上げている
ただそれだけの写真です。

この写真は長澤まさみのインスタグラムで20日「✳」というコメントだけをつけて
公開されました。

この長澤まさみのすっぴん画像がネット上では大きな反響を呼んでいるようです。

「ナチュラルー!!」「めっちゃ綺麗です!!」「好きです」

といったコメントもありますが、

どういう状況での写真なのかの説明がないため、

「何あるん?(笑)」「どうして水道が止まった」

というコメントもあります。

確かに、なぜ風呂場みたいな部屋で写真を撮っているのかは謎ですよね。
ちゃんと正面向いてとればいいのにとも思ってしまいますが、
そこは女優の魅せ方があるということでしょうか。

長澤まさみのインスタのフォロワー数は94万人を超えているそうで、
今回の写真にも4万7千件「いいね」が集まっています。

 

また、長澤まさみは以前にもインスタですっぴん画像を公開したことが
あるようで、その写真と比べてみると、

長澤まさみ すっぴん1

若干わかりにくいかもしれませんが、それほど変化はしていないという印象です。
肌はとてもきれいだと思います。

また、すっぴんでもそうでない状態でも顔の雰囲気はそれほど変わらないと思いますね。

すっぴんになると誰だかわからなくなる女優の方もたくさんいますが。

長澤まさみの肌がきれいな理由は、毎日白湯を飲んでいるからだそうです。
白湯を飲むことでニキビや吹き出物ができにくくなるのだとか。

長澤まさみは結構頻繁にすっぴん画像を公開してくれているようなので、
また新たなすっぴんの写真も楽しみですね(笑)。

 

スポンサードリンク

長澤まさみのインスタグラムとは

長澤まさみのインスタグラムの魅力は
普段とは違う長澤まさみのプライベートな一面を見ることができる
という点にあると思います。

何気ない日常をまるで映画のワンシーンのように上手く切り取った
写真が人気のようです。

nagasawa masami2

また、友人たちとの飲み会の写真であったり海外を訪れた際の写真であったりなど、
仕事ではない素の長澤まさみがそこにはあるように思います。

nagasawa masami3

長澤まさみファンの方も、そうでない方もぜひ一度見てみてはいかがでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

 

 

-芸能
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

三浦春馬の子役時代の画像!?多部未華子とはお似合い!?

今最も勢いがあると言ってもいいイケメン俳優の三浦春馬。 その三浦春馬もデビューしたのは子供の時で、子役として いくつかの作品に出演していました。その時の画像を見てみましょう。 また三浦春馬の彼女候補と …

水嶋ヒロの姉の斉藤美緒とは!?ミス慶応でモデル!?画像あり!?

最近姿を見ることは少なくなりましたが、今でも高い人気がある イケメン俳優の水嶋ヒロ。最近その水嶋ヒロの姉という人物が 話題となっています。名前は斉藤美緒という人らしく、 なんでもミス慶応をとったという …

香里奈があのフライデー写真に言い訳!?でも苦しい・・・!?

香里奈といえばフライデーに掲載された、例の大スキャンダルによって 一気にメディアへの露出が減ってしまいました。 近頃は少しずつ復帰してきてはいますが、あのスキャンダルはいまだに 世間から忘れられてはい …

福士蒼汰と似てる俳優達。松坂桃李に能年玲奈!?あのCMの人は?

NHKの朝ドラ「あまちゃん」でブレイクした福士蒼汰。 その甘いマスクで多くのファンを魅了しています。 その福士蒼汰と顔が似ていると言われている人はけっこういます。 検証してみました。

松田翔太が妹と喧嘩!?妹を病院送りにした!?

芸能一家に生まれ、自身も俳優として活躍している松田翔太。 その松田翔太の兄も俳優の松田龍平ということは有名です。 そして、松田翔太の妹もまた歌手として活動しているようなのですが、 妹と喧嘩して大変なこ …

検索