ファストタッチ.com

気になる記事を今すぐタッチ!!

芸能

石原さとみの顔は昔と今では違いすぎる!?

投稿日:2015年9月7日 更新日:

石原さとみといえば、ある時はかわいらしい笑顔を見せる時もあれば、

どこか妖艶さを感じさせるような顔をして人々を魅了している女優だと

思います。その石原さとみですが、デビュー当時のの顔との顔では

かなり印象が違っているようなのです。

果たしてどれくらい違っているのか、確かめてみました。

スポンサードリンク

プロフィール

isihara satomi2

石原 さとみ(いしはらさとみ)

生年月日:1986年12月24日

出身:東京都

血液型:A型

身長:157cm

趣味・特技:お琴・ピアノ・テニス

所属:ホリプロ

関連記事⇒⇒石原さとみの英語は上手い!?

石原さとみの昔と今の顔を比較!

まず、石原さとみの顔を見てみましょう。

最近見慣れている石原さとみの顔は大体こんな感じでしょうね。

isihara satomi3

髪型はパーマをかけてさらっとした印象で、茶髪に染めていることも、
黒髪のままの時もあります。

目や眉毛、まつ毛などもしっかりとメイクで整えていますよね。
大きな目とかわいらしい笑顔が素敵です。

そして、石原さとみといえば、何と言ってもその特徴的なでしょう。

ぷっくりとした張りのありそうな唇のおかげで、セクシーで小悪魔的な
印象も与えることができていると思います。

現在の石原さとみは、清純派とも言えますが、大人っぽくもなってきており
さらにその魅力に磨きがかかってきているといえるでしょう。

今の石原さとみの顔はこのようなものですが、
この顔になるまでの過程はどのようなものだったのでしょうか?
少しずつ過去に遡ってみていきましょう。

 

こちらが2008年頃の石原さとみです。(22歳)

isihara satomi7

今と比べてみると美人であることは間違いないですが、
髪型も左右に分けているだけでシンプルですし、
メイクも今ほど濃くはないように思います。

でも、顔の輪郭今より昔の方が少しふっくらとしているように見えます。

個人的にはこのころの石原さとみが一番好きですね。

どんどんいきましょう!

 

次は2006年の石原さとみです。(20歳)

isihara satomi8

こちらは役作りのためにショートヘアになっています。
ショートもよく似合っていると思いますが。

前の写真と比べると、より素朴な印象を受けます。

二十歳になって次の写真よりはきれいになっていますが、
このころはまだ、大人っぽさはなく純真な女性という感じですね。

スポンサードリンク

それでは次です。

2004年の「WATER BOYS2」に出演したときの石原さとみです。(Ⅰ8歳)

isihara satomi5

特徴的な唇は今と変わらないですが、
眉毛が結構太いですね。

メイクは少ししているようですが、高校生役ということで
自然なメイクに抑えているのでしょうか。

頬の輪郭も昔に遡るほどどんどんふっくらとしていきますね。

この頃の石原さとみは素朴で、まだあどけなさも残っており、
高校生役にはまっていたと思います。

次です。

2003年のNHKの連続テレビ小説『てるてる家族』にヒロインとして
出演したときの石原さとみです。(Ⅰ7歳)

isihara satomi4

この頃になると、まだ幼さが残るそれこそ少女という感じですね。

目立ったメイクをしているでもなく、眉毛も太いままで、
いい意味でどこにでもいそうな女の子というような感じがします。

 

そして最後は、ホリプロスカウトキャラバンで
グランプリをとった時の石原さとみです。(Ⅰ5歳)

isihara satomi6

15歳というとまだ中学3年生くらいでしょうか。

今の石原さとみの片鱗は・・・あるでしょうか??

ツインテールで髪の毛をあげている石原さとみの写真は
今ではあまり見られないレアな写真かもしれません。

 

ここまで石原さとみの昔と今の顔が違っているかどうか、
現在から遡ってみてきましたが、

結論として、やはり顔の印象は変わっているかと思います。

ただ、石原さとみの場合は整形とかではなくメイクによるものが
大きいと思われます。

メイクや髪型を変えるだけで顔の輪郭を小さく見せたり、
大人っぽく見せたりすることは可能だと思います。

また、メイクがどんどん濃くなっていくにつれて石原さとみの場合は
垢抜けていってきれいになっていっているように見えます。

やはり、女性はメイクひとつで顔の印象が随分と変わってしまうのでしょうね。

 

石原さとみはすっぴんの場合もかわいいですが。

isihara satomi9

年齢は今年で28歳と、30歳は目前ですが石原さとみの魅力は
まだまだ衰えることはないでしょう。

石原さとみの昔の画像を見てみるのも興味深いですが、
これからの石原さとみにも注目していきましょう。

スポンサードリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

-芸能
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

溝端淳平の彼女は!?片瀬那奈!?えりか・里海って誰??

イケメン俳優としてテレビ・映画などで活躍中の溝端淳平。 その溝端淳平の彼女について調べてみると、実に色々な人の名前が その候補に挙がっています。一体本当の彼女は誰なのでしょうか? これまでわかっている …

斎藤工の実家のレストランが移転!?場所は!?姉はライフセーバー!?

その甘いマスクと魅惑的なボディで多くの女性を魅了している イケメン俳優の斎藤工。その斎藤工の実家はレストランということなのですが、 最近そのレストランの場所が移転したそうです。 一体どこに移転したのか …

柴咲コウが金髪ショートカットに!?まるでFF!?地毛かウィッグか??

柴咲コウといえば黒髪でロングヘアーの印象が強い女優です。 しかし、最近その柴咲コウが金髪ショーカットの髪形になっているそうです。 なんでもかなりのイケメンになっているらしいのですが、本当でしょうか? …

満島ひかりの妹はモデルで姉に似てる!?ハーフなの!?

最近映画監督の旦那と離婚していたことがわかった 演技派女優の満島ひかり。満島ひかりも相当な美人ですが モデルをやっているという満島ひかりの妹も、 姉に負けないほどの美人だと話題になっています。 妹とは …

市原隼人が劣化!?CMでも!?ハゲ始めてる??

屈強な体と男らしく熱い演技で人気の俳優市原隼人。 その市原隼人が最近劣化したと専らの噂です。 さらに頭までハゲてきているといわれていますが本当でしょうか? 確かめてみました。

検索