ファストタッチ.com

気になる記事を今すぐタッチ!!

芸能

松田翔太が妹と喧嘩!?妹を病院送りにした!?

投稿日:

芸能一家に生まれ、自身も俳優として活躍している松田翔太

その松田翔太の兄も俳優の松田龍平ということは有名です。

そして、松田翔太のもまた歌手として活動しているようなのですが、

妹と喧嘩して大変なことになってしまったことがあるようなのです。

松田翔太の妹はどんな人で、どんな喧嘩をしたのか調べてみました。

スポンサードリンク

プロフィール

matuda shota2

松田 翔太(まつだしょうた)

生年月日:1985年9月10日

出身:東京都杉並区

身長:181cm

血液型:A型

家族:松田優作(父)、松田美由紀(母)、松田龍平(兄)、熊谷真美(伯母)
ここまですべて俳優・女優  妹については下記で詳述

所属:オフィス作

松田翔太の妹はどんな人?

両親をはじめ、親戚のほとんどが芸能界関係者だといわれている
松田家ですが、最近松田翔太の妹の存在が明らかになり
話題を呼んでいます。

その松田翔太の妹ですが、YUKI(夕姫)という名前で活動している
歌手だということです。

松田翔太 妹1

本名も松田夕姫(まつだゆき)ということで間違いはないらしいです。

下の写真の方がわかりやすいですが、目元がとても松田翔太と似ていますね。

妹の名前は前々から松田夕姫ということがわかっていたのですが、
今回松田翔太がインスタグラムで妹の画像を公開したことで、
この方が松田翔太の妹ということが明らかとなりました。

このYUKIさんですが、「Young Juvenile Youth(ヤング・ジュヴィナイル・ユース)」
という音楽ユニットのヴォーカリストとして活動しているそうです。

松田翔太 妹2

iTunesの企画の、「NEW ARTIST スポットライト」にも選出された
今注目度がかなり高まっているユニットです。

⇒⇒Young Juvenile Youthのミュージックビデオはこちら

「NEW ARTIST スポットライト」とは

「NEW ARTIST スポットライト」とは、世界中の才能溢れるニューカマーの中から厳選されたアーティストのみに与えられるチャンス。あらゆるジャンルのニューリリースに目を光らせる iTunes スタッフが、それぞれの音楽スタイルは異なるものの、今最も注目すべきアーティスト7組を選出した。第一弾として日本で選出されたのは、Young Juvenile Youth、Shiggy Jr.、藤原さくら、Crossfaith、HAPPY、戸渡陽太の6組+グローバル枠で選出されたJames Bayの計7名。国内外での活躍が期待されるアーティストからコアな音楽ファンを唸らせる新しい才能まで、ポテンシャルが極めて高いアーティストが勢揃い。itunes.com/newartistsでいち早くチェックしてみよう。

引用元:http://www.beatink.com/Labels/Beat-Records/YJY/BRC-466/

妹も歌手として活動していたとは驚きです。

しかも、国内外からも注目されるほどのアーティストだったとは…。

やはり血は争えないものなんでしょうか。

兄二人とは違って歌手という違う形での活動ですが、
やはり、なんというか素質のようなものはしっかりと
両親から受け継いでいるのだと思います。

 

スポンサードリンク

松田翔太が妹と大喧嘩!?

松田翔太は自身のインスタに妹の写真を公表するほど、
また、松田家の家族はみんな仲が良いといわれています。

しかし、そんな仲の良い松田翔太と妹が喧嘩したこともあるそうです。
しかも警察沙汰にもなり、妹を病院送りにしたのだとか。

一体どんな喧嘩だったのかというと

原因は・・・晩御飯のおかずの取り合いです。

何とも些細な理由だと思いますが、これが結構えらいことになってしまいます。

晩御飯に焼肉を食べにいったのか、家の晩御飯のおかずに肉が出たのか詳しいことは
わからないのですが、松田翔太と妹の夕姫がその肉を取り合って
激しい喧嘩になってしまいました。

なんでも、妹の夕姫が松田翔太の肉を横取りしたそうです。
それに激怒した松田翔太が妹と激しく口論して妹に
平手打ちまで繰り出してしまいました。

その後も取っ組み合いの喧嘩となり、はずみで妹は壁に頭を打ち付けてしまったのです。

止めに入っていた母親の美由紀さんが救急車を呼ぼうとしたのですが、
気が動転してしまっていたのか間違えて110番通報をしてしまったそうなのです。

この間違いの110番通報によって、この喧嘩はちょっとした
警察沙汰になってしまったということです。

単なる兄弟喧嘩ということで大事にはなりませんでしたが、
ちょっとした事件ということで少しだけニュースでも
取り上げられていました。

matuda shota3

妹はどうなったのかというと、救急車で病院に運ばれて
精密検査を受けましたが、特に異常はなくそのまま自宅へ
帰ったそうです。

夕姫さんに何事もないのが幸いでした。

 

食べ物の怨みからこのような喧嘩にまで
発展してしまうこともあるんですね。

我々も気をつけたいものです。

 

スポンサードリンク

 

-芸能
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

剛力彩芽がさんまにしたたか接近!?結婚も!?すっぴん画像がひどい!?

一時はテレビで見ない日はないほど引っ張りだこの剛力彩芽でしたが、 最近はめっきり見る機会が少なくなってきた感じです。 そんな剛力彩芽ですが、明石家さんまに気に入られているという噂があり したたかにプレ …

上野樹里、韓国でものだめが人気!?彼氏はいた!?

最近はドラマではあまり見かけなくなっている天然系の女優の上野樹里ですが、 彼氏だと噂になった人は何人かいるようです。 また、韓国で上野樹里が韓国版の「のだめ」に出演したらしいです。 噂では韓国で人気が …

水嶋ヒロの姉の斉藤美緒とは!?ミス慶応でモデル!?画像あり!?

最近姿を見ることは少なくなりましたが、今でも高い人気がある イケメン俳優の水嶋ヒロ。最近その水嶋ヒロの姉という人物が 話題となっています。名前は斉藤美緒という人らしく、 なんでもミス慶応をとったという …

佐々木希はヤンキーだった!?元カレとプリクラ!?山里とは??

人気モデル・女優としてドラマなどにも出演している佐々木希。 その佐々木希は今の姿からは想像できませんが、 昔はヤンキーだったそうでプリクラまで見つかっているそうです。 詳しく調べてみました。

市原隼人が劣化!?CMでも!?ハゲ始めてる??

屈強な体と男らしく熱い演技で人気の俳優市原隼人。 その市原隼人が最近劣化したと専らの噂です。 さらに頭までハゲてきているといわれていますが本当でしょうか? 確かめてみました。

検索