ファストタッチ.com

気になる記事を今すぐタッチ!!

芸能

戸田恵梨香は歯茎を手術したけど黒い!?画像で比較!!

投稿日:

映画『デスノート』でミサミサ役として出演したころから

人気女優として定着しつつある戸田恵梨香ですが、

戸田恵梨香の歯茎は少し特徴的なものだったようです。

現在は変わっているようですが一体どんな歯茎だったのか、

また今はどうなっているのか調べてみました。

スポンサードリンク

プロフィール

toda erika2

戸田 恵梨香(とだえりか)

生年月日:1988年8月17日

出身:兵庫県神戸市灘区

身長:163cm

血液型:AB型

星座:しし座

スリーサイズ:B75 W57 H78

足のサイズ:24.0cm

所属:フラーム

変化前の戸田恵梨香の歯茎は?

戸田恵梨香の人気が高まっていくとともに
その特徴的な歯茎にも注目がされるようになっていきました。

この歯茎が戸田恵梨香の唯一の弱点とまでいわれていたようです。

では、戸田恵梨香の歯茎の画像を見てみましょう。

toda erika3

toda erika5

こちらが戸田恵梨香の歯茎の画像ですが、笑顔になると
ニューっと出てくる歯茎をしています。

そのまま歯茎ごとポロっと落ちてしまうのではと
心配になってしまいそうなくらいニューっと出てきていますね。

これはこれでかわいいと思う方もいるかもしれませんが…

この笑顔になった時に歯茎が出てきてしまうことを
ガミ―スマイルというそうです。

また、通常よりも空気に触れることが多くなってしまう分
黒い色素がついてしまうことも多いのだとか。

実際、このガミ―スマイルになってしまう人は結構いるみたいで
有名人でもガミ―スマイルの人は少なくないようです。

例えば新垣結衣仲里依紗、テニスプレイヤーの
錦織圭もそうです。

我々の身近な人にもガミ―スマイルの人がいるかもしれませんね。

次から誰か(自分も)の笑顔を見たときはガミ―スマイルになっていないか
確かめてみてはいかがでしょうか?

さて、戸田恵梨香に話を戻しますと
戸田恵梨香もやはりこの歯茎を気にしていたのか
笑う時はよく手で口元を隠すことが多かったみたいです。

しかし、手で隠すことにも限界がありますので
戸田恵梨香は自分の歯茎を何らかの手段で矯正したようです。

次で詳しく見ていきます。

 

スポンサードリンク

変化後の戸田恵梨香の歯茎は?

ある時から、戸田恵梨香の歯茎は以前より見えにくくなりました。

その画像がこちらです。

toda erika6

toda erika4

確かに前の画像と比べてみると歯茎が目立たなくなっていますね。
一体どうやって歯茎を見えにくくしたのでしょうか。

やはり一番に考えられているのが手術で治したということです。

ガミ―スマイルを直す手術の場合、
歯茎をレーザーメスで削るというのが一般的らしいです。

しかしそれだけで済むこともあるのですが、戸田恵梨香の場合は
上顎を削ったり、前歯も差し歯にしたりとかなり大がかりなことをしないと
直せないほどのものだったようなのです。

なので、多忙な芸能人がこのような大がかりな手術をしている暇は
まずないといえるそうです。

確かに一時期激ヤセして姿を見せない時期もありましたが、
それくらいの短期間では終わらない手術だということです。

また、戸田恵梨香は大の整形嫌い
整形している女優を批判していることでも知られています。

以上のことから、戸田恵梨香が歯茎を手術したとは考えにくいと思われます。

 

それでは手術でないならばどのようにして直したのかというと

もはや定番(?)のボトックス注射をしたという説が有力です。

ボトックス注射は前田敦子がエラを目立たなくする時に
行ったと考えられているように、美容整形の様々な場面で
使われているようです。

関連記事⇒⇒前田敦子はエラを削った!?画像比較してみた!

 

詳しいことはよくわかりませんが、
ボトックス注射をすることで、唇で歯茎を隠せるようにしたらしいです。

確かに手術ではないかもしれませんが、整形であることには
変わりありませんよね。

自分の信条を曲げてまで直すくらいですから、
よっぽど気にしていたんでしょうね。

これが一般人ならばそれほど気にすることも少ないのでしょうけれど、
女優という立場上どうしても人々の注目を集めることになるので
これ以上自分の歯茎についてあれこれ言われたくないという思いがあったのでしょうか。

 

最後に戸田恵梨香の歯茎は黒いのかということについてですが、

これは、戸田恵梨香はタバコを吸っているという噂があり
そのために歯茎が黒いのではないかといわれていたからです。

しかしながら、上にも書いたようにガミ―スマイルのために黒かったとも考えられます。

それに歯茎を直した今になってはそれほど黒さも目立たないと思いますし、
戸田恵梨香がタバコを吸うという真偽も定かではありません。

まあ、仮にタバコを吸っていたとしてもそれは戸田恵梨香の勝手でしょう。

 

 

スポンサードリンク

 

 

-芸能
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

宮﨑あおいの性格、本当は悪い!?年収がバレてる!?

宮﨑あおいはおっとりとした雰囲気の中にも どこか強さを秘めているような演技が魅力的な女優だと思いますが、 実際の宮﨑あおいの性格はどんな感じなのでしょうか。 また、宮﨑あおいの年収についてもすごいとい …

岡田准一は格闘技インストラクター!?身長が意外と低い!?

V6の岡田准一といえばアイドルとしてだけでなく、 最近ではドラマや映画など目覚ましい活動ぶりを見せていますが、 格闘技が趣味だそうでインストラクターの資格まで持っているそうなのです。 どういうことなの …

大倉忠義が彼女とナイフで・・・!?芹那とはガセだった!?

関ジャニ∞のメンバーで父親が焼き鳥チェーン店の社長という ことでも有名な大倉忠義。その大倉忠義が、最近彼女とナイフで 何かをしたという噂があります。ナイフとはちょっと物騒な気も しますが、いったい何を …

川口春奈の顔はでかい!?でもかわいい?CMで検証!!北川景子と比べるのは…。

ドラマ『探偵の探偵』で北川景子と共演している川口春奈。 その川口春奈の顔がでかいらしいです。 果たして本当にでかいのでしょうか? 確かめてみましょう!

岡田准一が太った!?理由は役作りのため!?

格闘技愛好家で自身もインストラクターの資格を持っている 「V6」の岡田准一。その岡田准一が最近太ってきていると話題になっています。 役作りのためだと言われているようですが本当でしょうか。 気になったの …

検索