ファストタッチ.com

気になる記事を今すぐタッチ!!

芸能

福士蒼汰と本田翼は仲良し!?熱愛もあり得る!?

投稿日:

ドラマ『恋仲』で主役とヒロインとして共演した福士蒼汰本田翼

この二人ですがプライベートでも仲良しで、熱愛も噂されているそうです。

共演がきっかけで熱愛に発展するということもよくあるので、

二人が本当に仲が良いのか、また熱愛の可能性について確かめてみました。

スポンサードリンク

プロフィール

hukushi sota1

福士 蒼汰(ふくしそうた)

生年月日:1993年5月30日

出身:東京都

身長:183cm

血液型:O型

所属:研音

関連記事⇒⇒福士蒼汰と似てる俳優は!?


honda tubasa2

本田 翼(ほんだつばさ)

生年月日:1992年6月27日

出身:東京都三鷹市

身長:165cm

血液型:O型

趣味:ゲーム、マンガ、数独

所属:スターダストプロモーション

関連記事

本田翼の演技は下手なのか!?

本田翼、現在の彼氏は三浦翔平!?

福士蒼汰と噂になった女優は!?

まず、本田翼との関係を確かめる前に
これまで福士蒼汰と熱愛が噂されたことのある人を見てみましょう。

能年玲奈

『あまちゃん』で共演したことから福士蒼汰との熱愛が噂されました。

この二人の仲はとても良いようで、福士蒼大のブログに二人の
ツーショット写真がアップされたこともあるくらいです。

hukushi sota nounen rena2

しかし、熱愛というほどではなくお互いに仲の良い友達同士と
いった感じのようです。

有村架純

arimura kasumi2

同じく『あまちゃん』等で共演したことがあります。

年も近く仲も良いようですが、この二人の熱愛が噂された一番の原因が
有村架純の福士蒼汰に対する呼び方です。

有村架純は福士蒼汰のことを「蒼汰」と下の名前で呼んでいるらしいのです。

なんとも二人の親密さを感じさせるような話ですが、熱愛の証拠というほどでは
ありませんよね。

可能性はゼロではないですが、友達同士でも下の名前で
呼び捨てにすることもありますしね。

関連記事⇒⇒有村架純の姉はブサイク!?

川口春奈

kawaguchi haruna2

川口春奈とは映画『好きっていいなよ』で共演したときに話題となりました。

この映画の完成記者会見の時に、川口春奈が「キスの練習を二人だけでした」
「蒼汰の鎖骨はきれい」という発言をしたことで一気に二人の熱愛疑惑が高まりました。

さらに、記者会見の場で福士蒼汰の頬にキスをするといったことまでしました。

福士蒼汰 川口春奈1

さすがに公の場でここまですると、パフォーマンスなのではと思ってしまいますが
川口春奈としては福士蒼汰が嫌いではないということは確かでしょう。

関連記事⇒⇒川口春奈の顔はでかい!?

 

ここまでが福士蒼汰と熱愛が噂された主な女優達ですが、
なかなか錚々たる顔ぶれですね。(笑)

そして、見事に共演した女優と噂になっていることがわかります。

熱愛の真偽はともかく、どうやら福士蒼汰はかなりの「共演者キラー」のようですね。

やはり、女性から見て福士蒼汰には人間的な魅力のようなものがあるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

本田翼との熱愛は!?

福士蒼汰と本田翼は仲良しであるといわれており、
二人の仲の良さそうな写真もいくつかあります。

福士蒼汰 本田翼1

美男美女でお似合いの二人だと思います。

共演者と噂になることが多い福士蒼汰ですが、
『恋仲』以前にも本田翼と共演していたことがあるそうです。

2013年の映画『江の島プリズム』という作品なのですが、

江の島プリズム
このときも福士蒼汰と本田翼が恋人同士という役柄は
共通していたそうです。

当時も熱愛疑惑が疑われていたことがあるそうですが
証拠の写真などは一切出てくることはありませんでしたし、
映画の公開も終わるとこの二人の噂も話題にされなくなっていきました。

上記の共演者との噂もドラマや映画が終わると、
しだいに話題には上らなくなっているようなので今回の本田翼との噂も
ドラマ放送の余韻が残っている間だけなのかもしれません。

 

と、これで終わらせてしまうのも申し訳ないので

せっかくなので福士蒼汰と本田翼が付き合う可能性について
もう少し詳しく調べてみました。

まず、二人の年齢は福士蒼汰が22歳、本田翼が23歳
本田翼が一つ年上ではありますが、これは特に問題ないでしょう。

性格は福士蒼汰が真面目・頑固・人見知りだといわれていて、
本田翼がマイペース気分屋人見知りだといわれています。

人見知りというのは共通していますが、他はどうでしょうか?

頑固と気分屋というのは合わないような気もします。

頑固といえば自分の考えを簡単には変えないというイメージですが、
気分屋というのはころころと気分によって考えが変わるというイメージなので
頑固な人にとっては気分屋の人を良くは思わないのではないかなとは思いますね。

さらに、福士蒼汰は学生時代の部活がバスケ部・ダブルダッチ部と運動部ですが
本田翼は美術部と文化系のクラブです。

趣味も、本田翼は休みの日はマンガを読んだりやゲームをして過ごすといった
かなりのインドア派なのですが、福士蒼汰はマンガなどはあまり見ないとブログに
書いていたこともあり、アウトドア派だと想像できます。

このように見てみると、二人の共通点は少なく性格や趣味の好みも
あっていないような気がします。

なので、以上のことから現時点での福士蒼汰と本田翼の熱愛の可能性は低いと思われます。

ただ、性格や趣味が違っているからといって交際の可能性がないとはいえませんので、
今後もこの二人については注目していく必要があるといえるでしょう。

 

スポンサードリンク

-芸能
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

櫻井翔が金沢で女優とお忍びデート!?目撃で大混乱??

嵐のメンバーでアイドル・歌手だけでなく、 俳優やキャスターとしても活躍している櫻井翔。 その櫻井翔の恋愛事情について注目が集まるのは当然でしょう。 そんな櫻井翔ですが、なんと金沢で女優とお忍び旅行して …

松本潤と井上真央が今度こそ結婚!?指輪と目撃情報!!

嵐の松本潤と人気女優の井上真央。 熱愛が報じられてから度々結婚や破局が噂になっています。 最近またも2人は結婚目前という情報が出てきました。 今度こそ結婚に至るのでしょうか?

山下智久の妹の職業は!?秘書にミスコン!?

ジャニーズの中でも安定して高い人気がある山下智久ですが、 その山下智久の妹も何かと有名人のようです。 グラビアアイドルをやっていたり、秘書をやっていたりと 職業が色々と変わっているみたいです。 一体ど …

菅田将暉の高校はどこ!?二階堂ふみとフライデー!?

今話題の若手俳優の一人でドラマやCMで活躍している菅田将暉。 その菅田将暉の学歴や高校はどこなのかということを調べてみました。 また、最近女優の二階堂ふみとフライデーされたようですので そちらの方も気 …

成宮寛貴、弟を会社員にするまでの苦労がすごい!?

人気ドラマ『相棒』などに出演していた俳優の成宮寛貴。 そんな成宮寛貴ですが自身は母子家庭で育ち、その母も早くに亡くなってしまったため たった一人で弟を大学に行かせるまで育て上げたそうです。 そこにはど …

検索