ファストタッチ.com

気になる記事を今すぐタッチ!!

芸能

井上真央が激太りでやばい!?画像は!?大河不調が原因??

投稿日:

人気女優である井上真央激太りしているという情報が飛び込んできました。

井上真央といえば大河ドラマ『花燃ゆ』の主演を務めていますが

その視聴率は芳しくありません。今回の激太りという情報も

それと何か関係があるのでしょうか?

原因について調べてみました。

スポンサードリンク

プロフィール

inoue mao1

井上 真央(いのうえまお)

生年月日:1987年1月9日

出身:神奈川県横浜市

身長:158cm

血液型:O型

趣味:ドライブ

特技:日本舞踊

学歴:明治大学文学部卒業

所属:セブンス・アヴェニュー

関連記事⇒⇒松本潤と井上真央、結婚は近い!?

井上真央が激太り!?

井上真央が激太りしているという情報の元は
一体何なのでしょうか?

調べてみたところ、このようなものでした。

ある芸能記者が、大河ドラマの取材写真が編集部にあったので
たまたま見てみたら、井上真央の顔が「このおばさん、誰?」
思ってしまうくらい変わっていたそうです。

後で担当者に聞いてみたところ、体型はそれほど気にならなかったので
たぶん顔がむくんでいたのではないかということです。

また、肌荒れもひどくその時の写真にはNGが何枚も出てしまったらしいです。

ちなみに、実際に掲載された写真には修正が施されているということなので
読者は恐らく気づかないだろうということです。

というわけで残念ながら、その井上真央の顔がむくんでいるとされるような
画像は見つけられませんでした。

お見せすることができず申し訳ありません。

でも、もしかしたら肌荒れの方は、化粧を厚く塗って撮影しているらしいので
わかりにくいかもしれませんが、顔がむくんでいるのは大河ドラマに出演している
井上真央を注意深く見てみるとわかってしまうのかもしれません。

inoue mao2

それにしても、顔がむくんでいるというだけで激太りと言ってしまっても
いいものなんでしょうかね?

体型の方はそれほど変わっていないということですので
今回の井上真央が激太りしたという情報は、完全に間違いとは
言い切れませんが、少し噂が噂を読んだものであったような気がします。

しかしながら、井上真央の顔が上記のように変化しているということは
事実のようですので、井上真央の顔が変化した原因について引き続き
見てみましょう。

 

スポンサードリンク

井上真央の顔が変わった原因とは!?

井上真央の顔が変わった、あるいは激太りしたと
言われている原因はいくつか考えられています。

『花燃ゆ』の不調

やはり一番大きな原因と思われるのがこれでしょう。

『花燃ゆ』の平均視聴率は11%台と、あの低視聴率で有名だった『平清盛』を
さらに超える歴史的低視聴率で終わりそうな勢いです。

これには井上真央がかなり責任を感じているようで、
視聴率が低迷しているのは「すべて私の責任」とまで語っています。

まわりからのプレッシャーがあったり、マスコミから叩かれたりと
かなりのストレスを感じていることは容易に想像できますから、
このストレスの影響で顔が変化してきてしまってもおかしくはないでしょう。

そもそも、吉田松陰の妹を主人公にするという設定に無理があったと思います。
その難しい役柄を演じている井上真央には素直に尊敬の念を抱いているのですが、
如何せん、世間の注目を集めるという点では失敗だったと思わざるを得ません。

井上真央は酒豪だった

井上真央はストレスを発散させるときはお酒を飲むと、
あるインタビューで語っています。

ほどほどの飲酒ならばもちろんよいのですが、
最近の井上真央は①のストレスもあって
かなり飲みすぎているんではないかと思われます。

過度な飲酒は肌荒れニキビの原因にもなるそうですので
ストレス解消のつもりがさらに肌に悪影響を与えているのだと考えられます。

パニック障害

パニック障害とは

リンク:http://www.myclinic.ne.jp/imobile/contents/medicalinfo/gsk/top_mental/mental_002/mdcl_info.html

パニック障害は、突然起こる激しい動悸や発汗、頻脈(ひんみゃく:脈拍が異常に多い状態)、ふるえ、息苦しさ、胸部の不快感、めまいといった体の異常と共に、このままでは死んでしまうというような強い不安感に襲われる病気です。
この発作は、「パニック発作」といわれ10分くらいから長くても1時間以内にはおさまります。
初めてのパニック発作で、救急車を呼んで病院に運び込まれる場合もありますが、医師の診察を受ける頃には発作は消え、血液検査や心電図検査をしても異常はみられず、時には気のせいなどと言われることもあります。
パニック障害の特徴は、検査をしても身体的な異常は見当らないのに、パニック発作を繰り返すことです。

引用元:http://www.myclinic.ne.jp/imobile/contents/medicalinfo/gsk/top_mental/mental_002/mdcl_info.html

井上真央は中学3年生の時にパニック障害を発症したことがあるそうです。

現在は症状はおさまっているそうですが、定期的にを服用する必要があるそうです。

しかし、最近のストレスのせいで人知れずパニック障害を発症させていて
薬を飲みすぎている可能性も否定できないようです。

薬の副作用として肌荒れや顔のむくみを引き起こしてしまうこともありますからね。

 

ここまででいえることは・・・

ストレスって本当に恐ろしいですね。

 

井上真央のストレスは『花燃ゆ』の放送が終わるまでは続きそうですが、
終わったらまずはゆっくりと休養してほしいと思います。

来年には熱愛中の松本潤結婚してそのまま女優引退という話まで
あるようですが・・・。

matumoto jyun1

詳しくはこちら

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20150930/Weeklyjn_9320.html

 

果たしてどうなることやら??

 

スポンサードリンク

-芸能
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

窪田正孝と多部未華子のフライデー!?デートはディズニーに代官山!?

若手俳優の中でも演技力に定評がある窪田正孝と 熱愛中といわれているのが人気女優の多部未華子です。 最近ではデートでディズニーランドに行ったり、 二人を代官山で見たという情報があります。 結婚も近いので …

平愛梨の妹は夜行観覧車やCM出演でめちゃかわいい!?姉といっしょにハートマーク!?

サッカー選手の長友佑都との熱愛が報じられ、現在大注目されている 女優の平愛梨ですが、平愛梨の妹も女優をしており「夜行観覧車」などの ドラマやCM等に出演しているそうです。 姉よりもかわいいという噂もあ …

元AKB48大島優子が早くも劣化!?26歳には見えない?

元AKB48の大島優子。卒業後は女優として活動していますが、 早くも劣化疑惑が浮上しています。 まだ26歳なのに「小さいオバハン」とも言われてしまっているようです。 確かめてみました。

芦田愛菜の親は!?兄弟は?学校には通えてない!?

3歳の時に芸能界入りし、現在超人気子役として活躍中の芦田愛菜。 その演技力にも定評があり、ハリウッド進出も果たしましたが、 そんな芦田愛菜もまだ11歳の小学生です。 学校に通って、当然親もいれば兄弟も …

神木隆之介、高校時代の同級生がすごすぎる!?佐藤健との仲は良い!?

子役時代から芸能界で活躍しているイケメン俳優の神木隆之介ですが、 高校時代の同級生には今では芸能界で有名になっている人物が 多くいるそうです。一体どんなメンバーがいたのでしょうか? また、仲が非常に良 …

検索