ファストタッチ.com

気になる記事を今すぐタッチ!!

芸能

能年玲奈を洗脳している!?滝沢って誰!?

投稿日:

『あまちゃん』でブレイクして以来人気女優となった

能年玲奈ですが、最近はメディアへの露出が著しく減っています。

洗脳されているという心配な噂もありますが本当でしょうか?

この問題について滝沢という人物が深く関係しているということが

わかりましたので調べてみました。

スポンサードリンク

プロフィール

nounen rena1

能年 玲奈(のうねんれな)

生年月日:1993年7月13日

出身:兵庫県神埼郡神河町

身長:162cm

血液型:A型

所属:レプロエンタテイメント

関連記事⇒⇒能年玲奈は福士蒼汰と似てる!?

能年玲奈が個人事務所設立!?

能年玲奈が洗脳されているのではないかという疑惑が
浮上したそもそもの事件は、

能年玲奈が現所属事務所に無断で個人事務所を設立した
ということだったようです。

所属事務所に無断で個人事務所を立ち上げることは
芸能界ではタブーだとされているらしく、

それも能年玲奈の場合は
まだ21歳と年齢も若く、女優としての実績も少ないのにどうして
このタイミングで事務所を立ち上げたのかと理由がよくわかっていませんでした。

ちなみにその新事務所の名前は
「株式会社三毛andカリントウ」というらしいです。

能年玲奈が考えたのでしょうか?

何ともシュールな名前ですね(笑)。

この事務所は能年玲奈の描いた絵やグッズを
販売するための会社だとされているのですが、詳細は不明です。

しかし、能年玲奈が一人で事務所設立を決めたということは考えにくく、
当然誰かの助言を受けてやったことだと考えられています。

その誰かと考えられているのが今回鍵を握っている滝沢という人物です。

能年玲奈が慕っている滝沢とは!?

滝沢とは、「魅力開発トレーナー」という肩書を持っている
演出家兼振付師の滝沢充子という人物です。

滝沢充子

この滝沢氏は能年玲奈が上京してきたときから能年玲奈の
演技指導をしており、能年玲奈は滝沢氏に全幅の信頼を寄せていると
いわれています。

手をつないで歩く姿がフライデーされたり、
同居しているのではないかとも噂されています。

滝沢氏はインタビューされた際に、「(能年玲奈の)両親に頼まれて
身の回りの世話をしているだけ」と答えていましたが。

滝沢氏の指導法は「Jメソッド」という独自の方法論があるようで
これまで指導してきた俳優には

新垣結衣長谷川京子オダギリジョーといった有名人。

さらに中国人の世界的女優
チャン・ツィィーまで指導したことがあるというので驚きです。

これだけの指導実績があるということは、芸能界では
かなり名の通った方なのでしょうか?

この滝沢氏のことを能年玲奈は「生ゴミ先生」と呼んでいます。

これは、能年玲奈が滝沢氏から
「あなたは女優にならなきゃ生ゴミね」ということを言われたことから
そう呼んでいるそうですが、

このように「あなたはゴミ」というような厳しい言葉をかけることで
相手の人格を否定し、洗脳していくという手法なんでしょうか?

さらに能年玲奈に対しては「主役以外の役は断れ!」
「仕事は選べ!」ということも言っているようなので

能年玲奈の露出が減ったのも滝沢氏にこう言われているから
なのでしょうか。

しかし、これだけ実績のある方が洗脳するとは考えにくいですし
滝沢氏の指導は上記のように厳しい言葉をかけることはあるものの、
熱心で温かいという情報もあります。

能年玲奈も熱心に自分を指導してくれるからこそ、
滝沢氏を慕っているんではないでしょうか。

では、なぜ能年玲奈は事務所設立という暴挙を行ってしまったのでしょうか?

 

スポンサードリンク

事務所設立の理由は所属事務所との確執!?

これについて考えられているのが、
能年玲奈が所属事務所の「レプロ」とうまくいっていないという理由です。

なんでも、能年玲奈は『あまちゃん』撮影時は月給が5万円しかなかったらしく、
一時は財布の中に200円しかなかったこともあるそうです。

nounen rena3

あれだけの人気ドラマの主演で5万円なんてどう考えても少なすぎますよね。

この時に能年玲奈が頼ったのが滝沢氏でこの時から
能年玲奈の身のまわりの世話をすることになったそうです。

さらに、事務所からは「仕事がないのは玲奈の態度が悪いからだ」と言われたり、
移動の際は車を用意しなかったり、仕事のできないマネージャーをつけたりしていたという
情報もあります。

また限界を感じた能年玲奈が事務所を辞めるといった時も
「負け犬」呼ばわりしたりとほとんど嫌がらせに近いことをしていたようです。

このようなことをされていては、能年玲奈がタブーを犯してでも
事務所を立ち上げて独立しようとするのも当然だと思います。

そこで、ついに先述の事務所を立ち上げるに至ったということなのですが
滝沢氏が能年玲奈を洗脳して事務所を作らせたと言われている理由は
一体なぜなのでしょうか?

それは恐らく、滝沢氏が能年玲奈から絶対の信頼を得ていて
身の回りの世話もしているというところから始まっているのだと思います。

また、それだけでなく能年玲奈が設立した事務所ですが、
代表には能年玲奈が自らの名前でなっているそうなのです。

そして、滝沢氏の名前はその事務所の取締役として
登記簿に記載されているそうです。

このことが、滝沢氏が能年玲奈を洗脳して事務所を設立させたと
思われている原因だと思われます。

確かに能年玲奈に大きな影響力を持っている滝沢氏が
個人事務所を作って独立したらと勧めたりすることはあったのかもしれませんが、

それもすべては能年玲奈のためを思ってしたことだと信じたいと思います。

 

スポンサードリンク

 

 

 

 

-芸能
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

満島ひかりの妹はモデルで姉に似てる!?ハーフなの!?

最近映画監督の旦那と離婚していたことがわかった 演技派女優の満島ひかり。満島ひかりも相当な美人ですが モデルをやっているという満島ひかりの妹も、 姉に負けないほどの美人だと話題になっています。 妹とは …

水嶋ヒロの姉の斉藤美緒とは!?ミス慶応でモデル!?画像あり!?

最近姿を見ることは少なくなりましたが、今でも高い人気がある イケメン俳優の水嶋ヒロ。最近その水嶋ヒロの姉という人物が 話題となっています。名前は斉藤美緒という人らしく、 なんでもミス慶応をとったという …

綾野剛は身長サバ読んでる!?向井理や瑛太と並ぶと??

その甘いマスクと高い演技力で最近ではドラマや映画、CMと ますます活躍の場を広げている綾野剛。 そんな今注目の俳優の綾野剛ですが、身長のサバ読み疑惑があるそうです。 綾野剛の生い立ちなども含めて調べて …

瀬戸康史の妹のさおりは兄に似てかわいい!?画像あり!?

最近では朝ドラの『あさが来た』に出演したりして さらに人気が上昇した若手イケメン俳優の瀬戸康史ですが、 瀬戸康史には妹が二人いるという情報があり、そのうちの一人が 兄と同じ芸能界で活躍しているというこ …

板野友美の顔、時系列でみるとすごい!?変わりすぎてやばい!?

元AKB48で卒業後も高い人気を誇っているタレントの一人である 板野友美ですが、その顔の変わり具合が何かと話題になっている人でもあります。 顔の変化を時系列でみてみると、あまりの変わりように驚きです。 …

検索