ファストタッチ.com

気になる記事を今すぐタッチ!!

芸能

佐々木希はヤンキーだった!?元カレとプリクラ!?山里とは??

投稿日:

人気モデル・女優としてドラマなどにも出演している佐々木希

その佐々木希は今の姿からは想像できませんが、

昔はヤンキーだったそうでプリクラまで見つかっているそうです。

詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

プロフィール

sasaki nozomi2

佐々木 希(ささきのぞみ)

生年月日:1988年2月8日

出身:秋田県秋田市

身長:168cm

血液型:AB型

愛称:「のんちゃん」、「のぞみん」、「ノンタン」、「ノゾミール」

所属:トップコート

佐々木希のヤンキー伝説!?

カリスマファッションモデルとして、女優として
現在人気急上昇中の佐々木希ですが、
中学から高校時代にかけて地元では有名なヤンキーとして鳴らしていたそうです。

現在の佐々木希の顔を注意してみてみると、
右目の下にのようなものがあることがわかるのですが、
これもその時の名残なのでしょうか。

sasaki nozomi3

佐々木希は中学時代は根っからの不良少女だったそうで
性格も暴力的で気に入らないことがあるとすぐに手を出していたそうです。

教師にも暴力をふるうことも珍しくなかったとか。

佐々木希の中学生の時といわれているプリクラがこちらです。

sasaki nozomi5

まだ中学生なのに髪を染めて、タバコ(?)もくわえていますね。

この写真を見るだけでもかなりやんちゃだったんだろうという
想像はつきますが、喫煙までしていたとなると相当な不良だったといえますね。

もう一つあります。

こちらは高校時代とされているプリクラです。

sasaki nozomi4

今度は髪の毛も金髪になって、眉毛も薄くなっており
よりヤンキーっぽくなっていると思います。

一緒に写っている人は元カレだといわれています。

元カレの方も茶髪でなんとなくチャラそうな印象ですね。

ところで、ヤンキーだった佐々木希にはある伝説が残っているそうです。

それは、「髪切りデスマッチ」の無敗記録です。

「髪切りデスマッチ」とは秋田市内のスケバンが、祭りの夜に
女同士タイマンを張る決闘みたいなもののようですが、
ルールは殴る・蹴る・噛みつくなど何でもありだったそうです。

これに佐々木希は連戦連勝で無敗記録を作り、
「秋田に望あり」といわれるほどの伝説になったといわれています。

もしかして、現在ある傷はこの時の戦いが原因なのかもしれません。

このようにかなりのワルだった佐々木希は、中学校も不登校になってしまい
高校進学はしたものの中退してしまったそうです。

その後、ショップ店員として働いていたところを雑誌にスカウトされたことで
トップモデル・女優としての道を歩み始めることになります。

もし、佐々木希がスカウトされなかったら現在もヤンキーのままだったのかもしれません。

やはり、人間一つでもよいところがあると見ていてくれる人がいるものなんですかね?

佐々木希の場合は顔やスタイルが良かったということになりますが、
佐々木希自身もヤンキーだった自分がこんな人生を歩むことになるとは
思っていなかったでしょう。

関連記事⇒⇒武井咲も元ヤンキーだった!?

 

スポンサードリンク

山里、佐々木希がヤンキーだったと言っちゃった!?

「佐々木希 ヤンキー」という言葉を検索すると
いっしょに表示されるのが「山里」であったり、「山ちゃん」というキーワードです。

これはどういうことかと思い、詳しく調べてみたところ
山里(山ちゃん)とはお笑いコンビ南海キャンディーズ
山里亮太だということがわかりました。

山里亮太

この山里が佐々木希がヤンキーだったということを
思わず口にしてしまったらしいのです。

それは、2010年7月の朝の情報番組『スッキリ!!』でのことです。

佐々木希が出演していたCMを紹介していたところ、
MCのテリー伊藤加藤浩次はふつうに「いやー、かわいいねー。」
などと言っていたそうですが、

山里こと山ちゃんは、「このヤンキー!」というようなことを言ってしまったそうです。

この発言でスタジオは凍りつき、

急いでテリー伊藤や加藤浩次が「なんでヤンキーなのよ」という風に
取り繕おうとしたり、山里も「ヤンキーといっても美人の…いるじゃないですか?」
言い直したりしましたがもはや遅かったようです。

この出来事は「山ちゃん事件」と呼ばれ、現在まで語られることになってしまいました。

そして、佐々木希がヤンキーだったという暗黙の事実が
広く知られることとなってしまいました。

口を滑らせてしまった山里はもちろん責任があるとは思いますが、
テリー伊藤などの不自然な対応から見ると佐々木希がヤンキーだったというのは、
やはり芸能界では知れ渡っているのでしょう。

 

なんにせよ、佐々木希がヤンキーだったという過去は変えられないので
佐々木希には元ヤンキーという悪評をはねのけるくらい頑張ってほしいと思います。

 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

岡田将生は妹が大好きすぎる!?私服がダサい!?

最近ドラマ等の出演作が増えており、ますます人気も高まって 勢いに乗ってきている若手イケメン俳優の岡田将生。 岡田将生には妹がいることがわかっていますが、 岡田将生は妹が大好きで溺愛しているという噂があ …

本田翼の彼氏は三浦翔平で決まり!?プリクラも!?

ドラマ『恋仲』でヒロインを演じている本田翼、その本田翼と 本当に恋仲で彼氏であるのが若手イケメン俳優の三浦翔平らしいのです。 美男美女のカップルとも言われている2人ですが、どういうきっかけで 交際を始 …

綾瀬はるかと松坂桃李はお似合い!?目撃も!?

高い演技力と天然な性格を併せ持つことで人気の女優綾瀬はるかと 今注目のイケメン俳優松坂桃李との熱愛が噂となっています。 二人はお似合いだという声もありますが、熱愛はガセだという話もあります。 これまで …

宮﨑あおいの性格、本当は悪い!?年収がバレてる!?

宮﨑あおいはおっとりとした雰囲気の中にも どこか強さを秘めているような演技が魅力的な女優だと思いますが、 実際の宮﨑あおいの性格はどんな感じなのでしょうか。 また、宮﨑あおいの年収についてもすごいとい …

剛力彩芽は短足だった!?CMで見るとわかる!?

一時期に比べると姿を見ることは減ってきた女優の剛力彩芽ですが、 人気はまだ高く、CM等ではまだ姿を見ることはありますよね。 これまではあまり気づかれていなかったみたいですが、 最近剛力彩芽が実は短足だ …

検索