ファストタッチ.com

気になる記事を今すぐタッチ!!

芸能

佐々木希はヤンキーだった!?元カレとプリクラ!?山里とは??

投稿日:

人気モデル・女優としてドラマなどにも出演している佐々木希

その佐々木希は今の姿からは想像できませんが、

昔はヤンキーだったそうでプリクラまで見つかっているそうです。

詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

プロフィール

sasaki nozomi2

佐々木 希(ささきのぞみ)

生年月日:1988年2月8日

出身:秋田県秋田市

身長:168cm

血液型:AB型

愛称:「のんちゃん」、「のぞみん」、「ノンタン」、「ノゾミール」

所属:トップコート

佐々木希のヤンキー伝説!?

カリスマファッションモデルとして、女優として
現在人気急上昇中の佐々木希ですが、
中学から高校時代にかけて地元では有名なヤンキーとして鳴らしていたそうです。

現在の佐々木希の顔を注意してみてみると、
右目の下にのようなものがあることがわかるのですが、
これもその時の名残なのでしょうか。

sasaki nozomi3

佐々木希は中学時代は根っからの不良少女だったそうで
性格も暴力的で気に入らないことがあるとすぐに手を出していたそうです。

教師にも暴力をふるうことも珍しくなかったとか。

佐々木希の中学生の時といわれているプリクラがこちらです。

sasaki nozomi5

まだ中学生なのに髪を染めて、タバコ(?)もくわえていますね。

この写真を見るだけでもかなりやんちゃだったんだろうという
想像はつきますが、喫煙までしていたとなると相当な不良だったといえますね。

もう一つあります。

こちらは高校時代とされているプリクラです。

sasaki nozomi4

今度は髪の毛も金髪になって、眉毛も薄くなっており
よりヤンキーっぽくなっていると思います。

一緒に写っている人は元カレだといわれています。

元カレの方も茶髪でなんとなくチャラそうな印象ですね。

ところで、ヤンキーだった佐々木希にはある伝説が残っているそうです。

それは、「髪切りデスマッチ」の無敗記録です。

「髪切りデスマッチ」とは秋田市内のスケバンが、祭りの夜に
女同士タイマンを張る決闘みたいなもののようですが、
ルールは殴る・蹴る・噛みつくなど何でもありだったそうです。

これに佐々木希は連戦連勝で無敗記録を作り、
「秋田に望あり」といわれるほどの伝説になったといわれています。

もしかして、現在ある傷はこの時の戦いが原因なのかもしれません。

このようにかなりのワルだった佐々木希は、中学校も不登校になってしまい
高校進学はしたものの中退してしまったそうです。

その後、ショップ店員として働いていたところを雑誌にスカウトされたことで
トップモデル・女優としての道を歩み始めることになります。

もし、佐々木希がスカウトされなかったら現在もヤンキーのままだったのかもしれません。

やはり、人間一つでもよいところがあると見ていてくれる人がいるものなんですかね?

佐々木希の場合は顔やスタイルが良かったということになりますが、
佐々木希自身もヤンキーだった自分がこんな人生を歩むことになるとは
思っていなかったでしょう。

関連記事⇒⇒武井咲も元ヤンキーだった!?

 

スポンサードリンク

山里、佐々木希がヤンキーだったと言っちゃった!?

「佐々木希 ヤンキー」という言葉を検索すると
いっしょに表示されるのが「山里」であったり、「山ちゃん」というキーワードです。

これはどういうことかと思い、詳しく調べてみたところ
山里(山ちゃん)とはお笑いコンビ南海キャンディーズ
山里亮太だということがわかりました。

山里亮太

この山里が佐々木希がヤンキーだったということを
思わず口にしてしまったらしいのです。

それは、2010年7月の朝の情報番組『スッキリ!!』でのことです。

佐々木希が出演していたCMを紹介していたところ、
MCのテリー伊藤加藤浩次はふつうに「いやー、かわいいねー。」
などと言っていたそうですが、

山里こと山ちゃんは、「このヤンキー!」というようなことを言ってしまったそうです。

この発言でスタジオは凍りつき、

急いでテリー伊藤や加藤浩次が「なんでヤンキーなのよ」という風に
取り繕おうとしたり、山里も「ヤンキーといっても美人の…いるじゃないですか?」
言い直したりしましたがもはや遅かったようです。

この出来事は「山ちゃん事件」と呼ばれ、現在まで語られることになってしまいました。

そして、佐々木希がヤンキーだったという暗黙の事実が
広く知られることとなってしまいました。

口を滑らせてしまった山里はもちろん責任があるとは思いますが、
テリー伊藤などの不自然な対応から見ると佐々木希がヤンキーだったというのは、
やはり芸能界では知れ渡っているのでしょう。

 

なんにせよ、佐々木希がヤンキーだったという過去は変えられないので
佐々木希には元ヤンキーという悪評をはねのけるくらい頑張ってほしいと思います。

 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

大野智が元彼女と交際復活の兆しが!?密会場所は!?

嵐のリーダー大野智は、嵐の中でも歌やダンスの実力があって 比較的熱愛やスキャンダルの噂の類も少ないアイドルでした。 しかし少し前に大きなスキャンダルがあってからは、 大野智に彼女がいるのかどうかという …

黒木メイサの子供の父親は赤西仁じゃない!?子どもの名前は!?

2012年にKAT-TUNの赤西仁と結婚した人気女優・モデルの黒木メイサ。 赤西仁との間に子どもも生まれて、順調な夫婦生活を送っているように 思えますが、黒木メイサの子供の父親が実は赤西仁ではないとい …

山田孝之の嫁とのプリクラが見つかってる!?嫁の画像は!?

人気実力派俳優の一人で、どんな役でもそつなくこなすことから 「カメレオン俳優」との異名もとる山田孝之。 数年前に結婚しているのですが、その嫁さんとのプリクラ画像が 見つかっているという情報がありますの …

相葉雅紀の実家、火災にあったって本当!?アルバイト募集で騒動!?

「嵐」のメンバーの中でも特に親しみやすさを感じさせるのが 相葉雅紀だと思います。その相葉雅紀の実家は中華料理店を 営んでいることがわかってます。その相葉雅紀の実家ですが 火災にあったという噂があったり …

松田翔太が妹と喧嘩!?妹を病院送りにした!?

芸能一家に生まれ、自身も俳優として活躍している松田翔太。 その松田翔太の兄も俳優の松田龍平ということは有名です。 そして、松田翔太の妹もまた歌手として活動しているようなのですが、 妹と喧嘩して大変なこ …

検索