ファストタッチ.com

気になる記事を今すぐタッチ!!

芸能

二宮和也、テレビでバク転披露!?腰は大丈夫!?

投稿日:

『嵐』の二宮和也がテレビでバク転を披露したそうです。

噂では二宮和也はに不安があったそうなのですが、

大丈夫だったのでしょうか?

気になったので調べてみました。

スポンサードリンク

プロフィール

ninomiya kazunari1

二宮 和也(にのみやかずなり)

生年月日:1983年6月17日

出身:東京都葛飾区

血液型:A型

愛称:「ニノ」

所属:ジャニーズ事務所

1999年より男性アイドルグループ「嵐」のメンバー

関連記事

二宮和也と長澤まさみが復縁!?

二宮和也の彼女が死んだとは!?

二宮和也は腰痛持ち!?

二宮和也が腰痛持ちであるということは
ファンの間ではよく知られていることのようです。

『嵐にしやがれ』では大野智に靴紐を結んでもらったり、
二宮和也の椅子にだけ座布団が敷いてあったりということもあったのですが
それは二宮和也の腰を気遣ってのことだったんですね。

ninomiya kazunari3

二宮和也の腰痛の病名ですが、坐骨神経痛といいます。

坐骨神経痛の正確な原因はわかっていませんが、
二宮和也の場合は10代の頃のジャニーズjr時代に
バク転の練習をしすぎたことが原因といわれています。

症状としては腰から太ももの辺りにかけて激しい痛みを感じるそうです。

放置しておくと日常生活にも支障をきたし、
痛みで座っていることも歩くこともできなくなってしまうそうです。

二宮和也の症状は年々悪化しているという情報もあり、
痛み止めを大量に飲んでいるという情報やをついているという噂もあります。

まだ若いのに腰を痛めてしまっているというのは気の毒です。

また、二宮和也は元々筋肉が少ない体質であるらしく
そのせいで腰痛にもなりやすかったのかどうかはわかりませんが、
腰痛以外にも様々なけがを経験してしまっているそうです。

まず、ジャニーズjr時代には左手の複雑骨折

先輩のコンサートのバックをしているときに
アクシデントで左手を複雑骨折してしまいました。

その後遺症のせいで今も左手の握力は弱いそうです。

2004年にはリンパ管炎という病気に罹ってしまいます。

リンパ管炎とは皮膚の病気の一種で、二宮和也は親指の傷口から
菌が入ってしまったことでかかってしまったそうです。

少しの衝撃で激しい痛みが生じてしまうらしく、
風があたったり服が少し擦れるだけでもとても痛いそうです。

痛み止めの注射や点滴をして芸能活動も乗り切っていたそうですが、
相当辛かったのだろうとは思います。

さらに2012年と2014年にはライブ中に肉離れを起こし
腰痛も再発するなど、まさに傷だらけの体で満身創痍といった感じです。

それでもファンの前に立ち続けるというのは
アイドルとしての意地なのでしょうか?

肉離れを起こした際にメンバーがライブ内容の変更を提案したそうなのですが、

その時も二宮和也は
「お金を払って見に来てもらっているのに申し訳ない」と言って拒否したそうなので、
やはり自分よりファンのことを第一に考えているといえるのではないでしょうか。

このように傷だらけの体にもかかわらず、
二宮和也はテレビでバク転を披露したそうです。

 

スポンサードリンク

二宮和也のバク転!?

10月23日に放送された『ミュージックステーション』
嵐のメンバーがバク転を披露しました。

バク転を見せたのは嵐の新曲『心の空』と
少年隊の曲をカバーした『日本よいとこ摩訶不思議』のメドレーでのことです。

 

嵐が久々にバク転を披露するということで本番前から誰がバク転をするのかといったことが
twitterをはじめとするネット上でかなり話題になっていました。

結局バク転をしたのは二宮和也、相葉雅紀、大野智の三人でした。
(櫻井翔と松本潤はしませんでした)

二宮和也は腰のこともあり、バク転はしないのではと思われていましたが
見事にバク転を決めていました。

バク転

やっぱりジャニーズといえばバク転が一つの見せ所ですよね。

しかし、二宮和也の腰は本当に大丈夫だったのでしょうか。
今回のバク転でまた悪化していなければよいのですが・・・。

 

今後もアイドルとしてファンに夢を与えていくためにも
二宮和也には身体を十分いたわってほしいと思います。

 

スポンサードリンク

 

 

-, 芸能
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

佐々木希はヤンキーだった!?元カレとプリクラ!?山里とは??

人気モデル・女優としてドラマなどにも出演している佐々木希。 その佐々木希は今の姿からは想像できませんが、 昔はヤンキーだったそうでプリクラまで見つかっているそうです。 詳しく調べてみました。

比嘉愛未の脚が細いと話題に!?バイクの車種がすごい!?

ショートカットもロングヘアもよく似合う美人女優の比嘉愛未ですが、 最近その比嘉愛未の脚が細いと話題になっています。 細すぎるという声まであるので、一体どれくらい細いのか確かめてみました。 また、比嘉愛 …

向井理の大学での研究は!?サッカーが上手い!?

先日、妻であり女優の国仲涼子との間に第一子を設け、 父親となり今後の活躍がさらに期待される俳優の向井理。 そんな向井理の大学時代はどんな感じだったのか、 またサッカーが上手いという情報もありますので …

桐谷美玲が瘦せすぎで心配!?原因は病気か!?

最近の月9ドラマでもヒロインを演じ、モデル・ニュースキャスターとしても 活躍を続けている美人女優の桐谷美玲ですが、桐谷美玲の体形が 瘦せすぎだと近頃話題になっています。 瘦せすぎで心配だという声もあり …

松本潤は上野樹里と不仲って本当!?でもお似合いかも!?

「嵐」の松本潤は人気女優井上真央との熱愛が話題で そちらの話が専ら注目されていますが、やはり他の女優と共演すると その女優との仲が注目されることにもなります。 人気女優の上野樹里もその一人で、松本潤と …

検索