ファストタッチ.com

気になる記事を今すぐタッチ!!

芸能

小栗旬と勝地涼の関係は?親友?過去にガチ喧嘩も!

投稿日:2015年8月11日 更新日:

俳優同士の交友関係が広いことで有名な小栗旬

その小栗旬と仲が良い俳優の一人が勝地涼です。

この二人ですが、過去に大喧嘩をしたことが

あるそうです。一体なぜでしょう?

スポンサードリンク

小栗旬のプロフィール

oguri syun

小栗 旬(おぐりしゅん)

生年月日:1982年12月26日

血液型:O型

出身:東京都

趣味・特技:野球/音楽鑑賞

サイズ:身長 184cm/靴 27.0cm

所属:トライストーンエンタテイメント

妻:山田優

関連記事

⇒⇒小栗旬の浮気遍歴がやばい!?

勝地涼のプロフィール

katudi ryo1

本名:勝地 涼(かつぢ りょう)

生年月日:1986年8月20日

出身地:東京都

身長:174cm

血液型:AB型

趣味・特技:読書、ローラーブレード、水泳、野球

兄弟:兄、弟

所属:フォスタープラス

小栗旬と勝地涼のつながりは?

小栗旬と勝地涼は同じ草野球チームに所属しており、
勝地が小栗の引っ越しを手伝いに行くというほどの
仲の良さです。
oguri syun katudi ryo

そもそも、
小栗旬と勝地涼が共演した作品は舞台「カリギュラ」、
ドラマ「東京DOGS」などですが、

二人が初めて出会ったのは小栗旬がドラマ「ごくせん」に
出演した後の頃だそうです。

そのころの小栗旬は、本人曰く相当尖っていたらしく

oguri syun3

勝地涼は、小栗旬のことを「『あー』とか『え?』しか
言わなくて超怖かった。」と語っています。

それでも、二人はすぐに意気投合して仲良くなりました。

第一印象が良くなくても、その後親友同士になるなんて
なんか不思議ですね。

このような出会いだった小栗旬と勝地涼でしたが、
実は勝地涼の兄と小栗旬は以前から知り合いでした。

草野球も、勝地涼の兄が先に小栗旬と同じチームに
入っていたそうです。

ちなみに勝地涼は山田孝之とも親交がありますが、
山田孝之と先に知り合いだったのも勝地の兄でした。

関連記事

⇒⇒山田孝之の嫁のプリクラ画像!?

この勝地涼の兄、詳しいことはわかりませんが
俳優の笠原秀幸と幼馴染なんだそうです。

また、勝地涼の実家の花屋はドラマの撮影にも
使われたことがあります。勝地涼はそのとき
スカウトされたことがきっかけでデビューしました。

このことから勝地家と芸能界には何かしらの
つながりがあったと想像できます。

スポンサードリンク



小栗旬と勝地涼がガチ喧嘩したワケとは?

勝地涼が「おしゃれイズム」に出演した際、
勝地涼の兄の手紙が読み上げられ、勝地涼が
小栗旬とガチ喧嘩したことがあることが明らかになりました。

小栗旬はその当時酒乱気味だったのか、
酒の席で機嫌が悪くなるとすぐ
「帰る」というのが口癖だったそうです。

勝地はその小栗の態度や言葉に納得がいかずに
年下の後輩にもかかわらず

katudiryo2

「お前そうやっていつものように帰るのかよ」
小栗に喧嘩を売ったそうです。

すると小栗旬も「お前じゃねえだろ!コラ!」と言い返し
あわや乱闘寸前に。

しかし、勝地の兄が勝地涼を叱り、その場は収まりました。
後日、反省した勝地涼は兄と二人で小栗旬のところに
謝りに行ったそうです。

兄によると、そこから兄弟の仲が深まったのだとか。

一方小栗旬と勝地涼ですが、その後会った時は
お互い何事もなかったかのように接したとか。

ちなみにその後小栗旬は、飲み会では
「帰る」と言わなくなり、その代わりに
「これだけは言わせて」が口癖になったということです。

この喧嘩が原因で仲が悪くなるのではなく、
さらに仲を深めていったのは素晴らしいですね。

雨降って地固まるとはまさにこのことでしょう。

やはり、お互い思っていることをはっきり言った方が
喧嘩はあるかもしれませんが仲良くなれるんでしょうかね?

スポンサードリンク



 

-芸能
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

市原隼人が劣化!?CMでも!?ハゲ始めてる??

屈強な体と男らしく熱い演技で人気の俳優市原隼人。 その市原隼人が最近劣化したと専らの噂です。 さらに頭までハゲてきているといわれていますが本当でしょうか? 確かめてみました。

満島ひかりの妹はモデルで姉に似てる!?ハーフなの!?

最近映画監督の旦那と離婚していたことがわかった 演技派女優の満島ひかり。満島ひかりも相当な美人ですが モデルをやっているという満島ひかりの妹も、 姉に負けないほどの美人だと話題になっています。 妹とは …

大野智の絵は評価されている!?草間彌生も絶賛!!

嵐のリーダーで歌とダンスの腕前はピカイチ!と言われている大野智ですが、 実は絵の方も個展を開くほどの実力の持ち主で、高い評価を受けているようです。 一体どんな絵を描いているのか、探ってみました。

山下智久の妹の職業は!?秘書にミスコン!?

ジャニーズの中でも安定して高い人気がある山下智久ですが、 その山下智久の妹も何かと有名人のようです。 グラビアアイドルをやっていたり、秘書をやっていたりと 職業が色々と変わっているみたいです。 一体ど …

成宮寛貴、弟を会社員にするまでの苦労がすごい!?

人気ドラマ『相棒』などに出演していた俳優の成宮寛貴。 そんな成宮寛貴ですが自身は母子家庭で育ち、その母も早くに亡くなってしまったため たった一人で弟を大学に行かせるまで育て上げたそうです。 そこにはど …

検索