ファストタッチ.com

気になる記事を今すぐタッチ!!

芸能

北乃きいが太ったのはZIPが原因か!?画像あり!?

投稿日:

女優、タレント、歌手などマルチに活躍して人気がある北乃きい

最近は朝の番組『ZIP』の総合司会を務めるなどもしていますが

その北乃きいが激太りしているらしいのです。

いったいなぜなのか、原因について気になったので調べてみました。

スポンサードリンク

プロフィール

kitano kii2

北乃 きい(きたのきい)※本名非公開

生年月日:1991年3月15日

出身:神奈川県横須賀市

身長:158cm

血液型:O型

所属:フォスタープラス

北乃きいは本当に太ったか!?

北乃きいといえば笑顔が爽やかでかわいい女優という印象で、
ファッションモデルをしていたということもあり細身というほどではないにせよ
そこまで太っているというイメージはありません。

その北乃きいが本当に激太りしてしまっているのでしょうか?

画像で見てみましょう。

まず、激太りとされる前の画像からです。

kitano kii3

顔・体型ともに太っているようには見えませんね。

 

そしてこちらが激太り後の画像です。

kitano kii5

kitano kii4

見比べてみると一目瞭然ですね。

顔も丸くなっていますし、
二の腕も太くなっています。

二重あごにもなっているほどです。

やはり北乃きいが激太りしていたというのは確かなようです。

ただ、これらの画像は北乃きいが太ったと言われていた
一番ひどい時期の画像のようなので、最近の北乃きいを見てみると
比較的マシにはなっているかなと思います。

それでも以前の北乃きいと比べてみると、
やはり少し太ったかなという印象はあります。

なぜ北乃きいはこのように太ってしまったのでしょうか?

原因を見てみましょう。

 

スポンサードリンク

北乃きいが太った原因は?

北乃きいがあそこまで太った原因は
あるスキャンダルが原因だといわれています。

それは、北乃きいが2010年に若手俳優でダンスユニット「Jamming Flow」の
元メンバーの佐野和真という人との交際を週刊誌に撮られてしまったという事件です。

佐野和真

この人が佐野和真です。

そのころ清純派女優として名前を売っていた北乃きいでしたが、
このスクープによって世間の好感度が下がり女優としての仕事も激減することに
なってしまいました。

そのため、お互いの事務所も二人を別れさせるために圧力をかけ続けました。
そしてとうとう二人は別れてしまったのですが、そのストレスのせいで
北乃きいは過食気味となり激太りしてしまったそうなのです。

無理やり別れさせられて、そのせいで太ってしまうなんて
ちょっとかわいそうな理由でしたね。

しかし、別れたと思われていたこの二人でしたが
2013年に再び交際しているところを目撃されているそうです。

別れたという情報はまだないので、恐らく現在も交際は続いているものと思われます。

今度こそ北乃きいの恋愛が実るといいですね。

北乃きい、「ZIP」でもストレス!?

恋愛の方は順調だと思われる北乃きいですが、
総合司会を務めている朝の情報番組「ZIP」ではなかなか苦労しているみたいです。

北乃きいは2014年の9月から前任の関根麻里の降板にともない
総合司会に抜擢されました。

kitano kii6

一躍注目を浴びることになったのですが、
就任当初から早くも降板の噂が出てきてしまいました。

その理由が、北乃きいの司会としての実力不足だといいます。

前任の関根麻里は留学経験もあり知識も豊富で
父譲りのトーク力もありと司会としては申し分ない実力の持ち主だったのですが
北乃きいはこれまで司会といったことをした経験はありませんでした。

なので、どうしても関根麻里と比べて北乃きいは
知識や司会としての対応力に問題があるという声が出てきてしまうようです。

ネット上では「北乃きいを見ていると不安になる」や、
「北乃きいはバカっぽく見える」など厳しいことも言われています。

このような批判もあって北乃きいはストレスを感じているともいわれており、
そのために今も太っているのではないかとも考えられているようです。

北乃きいの司会については色々と批判はあることと思いますが、
ただファンにとっては毎朝北乃きいの顔が見れるので
それはうれしいことだと思います。

司会という仕事は演技とはまた違う難しさもあると思いますし、
北乃きいにとってもまだ慣れないことでしょうから
もう少し温かく見守ってあげたいという気がします。

 

スポンサードリンク

-芸能
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

山﨑賢人の彼女はハーフ!?新川優愛とは!?

最近では朝ドラ『まれ』や、『デスノート』に出演していることで 注目を集めているイケメン俳優の山﨑賢人。 その山﨑賢人の彼女は誰なのかということが関心を集めているようです。 ハーフであったり、新川優愛で …

大倉忠義の弟の名前は!?ゆうじ、功次でジャニーズ!?

「関ジャニ∞」のメンバーのなかでも特に人気が高いのが大倉忠義ですが、 どうやら弟がいるみたいです。その弟の名前ですが、ゆうじあるいは 功次という名前のようです。兄に似てイケメンだという情報も あるよう …

窪田正孝と多部未華子のフライデー!?デートはディズニーに代官山!?

若手俳優の中でも演技力に定評がある窪田正孝と 熱愛中といわれているのが人気女優の多部未華子です。 最近ではデートでディズニーランドに行ったり、 二人を代官山で見たという情報があります。 結婚も近いので …

柴咲コウが金髪ショートカットに!?まるでFF!?地毛かウィッグか??

柴咲コウといえば黒髪でロングヘアーの印象が強い女優です。 しかし、最近その柴咲コウが金髪ショーカットの髪形になっているそうです。 なんでもかなりのイケメンになっているらしいのですが、本当でしょうか? …

桐谷美玲が瘦せすぎで心配!?原因は病気か!?

最近の月9ドラマでもヒロインを演じ、モデル・ニュースキャスターとしても 活躍を続けている美人女優の桐谷美玲ですが、桐谷美玲の体形が 瘦せすぎだと近頃話題になっています。 瘦せすぎで心配だという声もあり …

検索