ファストタッチ.com

気になる記事を今すぐタッチ!!

芸能

三浦春馬の子役時代の画像!?多部未華子とはお似合い!?

投稿日:

今最も勢いがあると言ってもいいイケメン俳優の三浦春馬

その三浦春馬もデビューしたのは子供の時で、子役として

いくつかの作品に出演していました。その時の画像を見てみましょう。

また三浦春馬の彼女候補とされている多部未華子との関係についても

調べてみました。

スポンサードリンク

プロフィール

miura haruma2

三浦 春馬(みうらはるま)

生年月日:1990年4月5日

出身:茨城県土浦市

身長:178cm

血液型:AB型

学歴:堀越高等学校卒業

所属:アミューズ

三浦春馬の子役時代の画像!?

三浦春馬は4歳の時から児童劇団に所属し、
俳優としての道を現在まで歩んできています。

なので、芸歴としてはもう既に20年を超えているということになりますね。

そんな三浦春馬が子役としてデビューしたのは7歳の時、
NHKの連続テレビ小説『あぐり』(1997年)でした。

その時の画像がこちらです。

miura haruma3

三浦春馬が出演したのは第31話だそうで、おにぎりを
モグモグと食べている姿がなんともかわいらしいです。

おにぎりを持つ両手の人差し指を立てているのも特徴的ですね。
当時の癖だったのでしょうか?

この時の姿からはまだ三浦春馬が現在のような姿になるとは
とても想像できませんね。

次の三浦春馬の画像は大河ドラマ「武蔵 MUSASHI」(2003年)に
出演したときのものです。(三浦春馬12歳)

miura haruma4

前の写真と比べるとすっかり凛々しくなって
現在のイケメンっぷりにも通じるものがありますね。

次です。三浦春馬16歳の時のドラマ『14歳の母』での画像です。

miura haruma5

かなり現在の三浦春馬に近づいてきている感じがしますね。
顔も明らかにイケメンとわかるくらいになってきて、この頃から
仕事も多くなってきたそうです。

しかし高校時代の時には仕事が増えすぎて、多忙な日々を送っていたらしく
セリフもなかなか覚えられず肉体的にも精神的にも追いつめられていたそうです。

なので、本気で俳優を辞めようと考えていたこともあったのだとか。

母親の説得もあり、それは何とか思いとどまったということですが。

このように思い悩むことも多かった三浦春馬でしたが、その後
ドラマ「ラストシンデレラ」でブレイクし、現在大人気になっているのは
皆さん知っての通りです。

一見すると子役から順調に人気俳優となったかのように思えますが、
その裏には見えない苦労があったんですね。

まだ若いのでこれからも苦労することはあるかと思いますが、
とりあえずは三浦春馬の苦労が報われてよかったですね。

俳優としての成長もさらに期待できると思いますので、
今後も三浦春馬の活躍には注目です。

 

スポンサードリンク

三浦春馬と多部未華子はお似合いか!?

三浦春馬と一時期熱愛疑惑が噂されていたのが
女優の多部未華子です。

tabe mikako1

この二人は2010年の映画『君に届け』で恋人同士の役で共演しています。

この映画の中で二人は見ている方が恥ずかしくなるくらいの
お似合いカップル的な演技をしていたので、
現実でも二人が付き合っているのではないかと噂になったようです。

また、三浦春馬の好みの女性のタイプについても
黒髪でロングヘアの人が好きだと言っていたそうなので
これが多部未華子のことをさしているのではないかということも言われていました。

しかし、多部未華子は現在俳優の窪田正孝と熱愛中であるといわれており
フライデーにも撮られてしまっています。破局したという情報もありません。

kubota masataka1

関連記事⇒⇒窪田正孝と多部未華子が代官山で目撃!?

 

なので、三浦春馬と多部未華子が現在交際しているということはないでしょう。

考えられるのは仲の良い友達同士といったくらいでしょうか。

 

では、なぜこの二人がお似合いだという声がネット上にはあるのでしょうか?

それはやはり『君に届け』で二人が共演したときの印象が強いのだと思います。
あまりにも二人の息があっていたため、この二人はお似合いだということが
映画から時間が経った今も言われ続けているのだと考えられます。

実際に二人が付き合うとかは別にしても、
美男美女の二人ですし、やはり二人はお似合いではないかなと感じます。

 

スポンサードリンク

 

-芸能
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

長澤まさみのすっぴん画像!?インスタで公開!?

スマホで撮った写真を日記のように公開するインスタグラム。 日本人女優で一番フォロワー数が多いのが長澤まさみなんです。 その長澤まさみが、最近自身のすっぴん画像をインスタで公開したことが 話題となってい …

平愛梨の妹は夜行観覧車やCM出演でめちゃかわいい!?姉といっしょにハートマーク!?

サッカー選手の長友佑都との熱愛が報じられ、現在大注目されている 女優の平愛梨ですが、平愛梨の妹も女優をしており「夜行観覧車」などの ドラマやCM等に出演しているそうです。 姉よりもかわいいという噂もあ …

北川景子のすっぴんはひどいのか!?寝癖までついてる!?

芸能界の中でも一二を争うほど人気女優の北川景子ですが、 北川景子のすっぴんが実はひどいという噂があります。 さらに、北川景子がすっぴんで寝癖までついた画像もあるそうですが 本当でしょうか?確かめてみま …

福士蒼汰と似てる俳優達。松坂桃李に能年玲奈!?あのCMの人は?

NHKの朝ドラ「あまちゃん」でブレイクした福士蒼汰。 その甘いマスクで多くのファンを魅了しています。 その福士蒼汰と顔が似ていると言われている人はけっこういます。 検証してみました。

松嶋菜々子の劣化画像!?ビールと関係ある!?

女優としては演技派で実力が高く、高視聴率女優とも呼ばれている 松嶋菜々子ですが、最近その劣化が大いに騒がれています。 本当に劣化が進んでしまっているのでしょうか。 「ビール」が何か関係がありそうだとい …

検索