ファストタッチ.com

気になる記事を今すぐタッチ!!

芸能

本郷奏多の大学、サークルは!?神木隆之介とそっくり・・・!?

投稿日:2015年12月3日 更新日:

若手イケメン俳優の一人で今注目の本郷奏多

その本郷奏多の大学サークルについて気になったので調べてみました。

また、神木隆之介とそっくりで見分けがつかないという噂もありますので

そちらについても確かめてみました。

スポンサードリンク

プロフィール

hongou kanata1

本郷 奏多(ほんごうかなた)

生年月日:1990年11月15日

出身:宮城県仙台市

身長:173cm

血液型:O型

所属:スターダストプロモーション及びモラドカンパニー

本郷奏多の出身大学は?サークルがすごかった!?

本郷奏多は実は子供の時から芸能活動をしており、
子役としていくつかの作品に出演していたこともあるそうです。

中学校までは出身地の仙台の学校に通っていたそうですが、
高校進学を機に上京しました。

本郷奏多が通っていた高校が私立日出高校です。

この日出高校という学校は、芸能人御用達の学校として有名です。

出身者には山口百恵から、新垣結衣仲間由紀恵染谷将太など
錚々たる顔ぶれがいます。

日出高校を卒業後、本郷奏多は大学に進学します。

その本郷奏多が進んだ大学とは、
日本大学芸術学部写真学科です。

どんな学科なのかというと、概要は以下の通りです。

時の流れの中で起こる出来事を記録する。心や頭の中にあるイメージを被写体という実体を借りて発信する。写真は記録や伝達、あるいは芸術表現の手段としてだけでなく、多様化するデジタルコンテンツの分野においても重要な役割を担っています。

写真学科では、ただ単に写真技術を習得するだけでなく、幅広い芸術的教養と知識を身につけた写真家の育成をめざし、時代のニーズに対応した広範囲の教育を行っています。

カリキュラムは、「表現」と「理論」の2分野を基本に構成。写真表現に必要な基本的な研究・実技を行うとともに、写真の歴史や芸術論をはじめ、カメラ本体やレンズなど光学系の知識も深め、写真の本質を追究します。 また、制作や発表の場を通して学生一人ひとりの個性を伸ばせるよう、撮影スタジオやデジタルラボ、暗室、展示室などの設備も充実。ソフトとハードの両面から教育体制を整え、総合力を身につけた新時代のクリエイターを育成しています。

引用元:日本大学芸術学部ホームページより(http://www.art.nihon-u.ac.jp/department/photography/index.html)

俳優の勉強というよりは写真家になるための勉強をするようですね。

出身者の方も有名な写真家の方が多いようです。

⇒⇒日本大学芸術学部の著名な卒業生一覧

ですが、きっと映画の撮影の仕方など俳優をするうえでも
勉強になるところがあったのだと思います。

そして、本郷奏多の大学時代のサークルについてですが、
映像関係のサークルを自分たちで新たに立ち上げたそうです。

そのサークルの部員はなんと100人以上もいたそうです。

いちからサークルを立ち上げて部員が100人以上もいたなんて
かなりすごいですね。

本郷奏多がサークル内でどのような役割だったのかなどは
詳しい情報がないのでわからないのですが、本郷奏多は
まわりの仲間から慕われるような存在だったと考えられそうです。

 

スポンサードリンク

本郷奏多は神木隆之介とそっくり!?

注目の若手俳優として人気が高い本郷奏多ですが、
もう一人人気急上昇中の若手俳優がいます。

それが神木隆之介です。

kamiki ryunosuke2

関連記事

⇒⇒神木隆之介の高校の同級生がすごい!?

⇒⇒神木隆之介と志田未来は熱愛!?

この神木隆之介と本郷奏多があまりにもそっくり(!?)なため、
二人は血縁関係があるだとか、いとこ同士だとかという噂が流れているようです。

では、二人の画像を比べてみましょう。

kamiki ryunosuke1

hongou kanata3

上が神木隆之介、下が本郷奏多です。

見分けられましたか?

顔だけを見てみると、やはりかなりそっくりなように思います。

年齢は本郷奏多が二つ上であまり違いはないですが、
身長は本郷奏多が173cm、神木隆之介が167cmということなので
少し違いはありそうです。

それでも、パッと見ただけで二人を区別するのは
難しそうですね。

本当にいとこ同士だったりするのでしょうか・・・?

 

調べてみると、二人には血縁関係こそありませんが
仲の良い親友同士だということです。

二人には子役の時から活躍しているという共通点もあり、
何度か共演もしています。
(例えば『あいくるしい』、『探偵学園Q』)

なので、二人はお互いのことを「カナティ」「リュウ」
呼び合うほど仲が良いのだそうです。

最近のこの二人が共演するということはまだありませんが、
もし共演するとしたら兄弟役ということもできるでしょうね。

そういう日が来る前に、私たちもこの二人を見分けられるように
なっておく必要があるかもしれませんね(笑)

今後もこのそっくりな二人には注目していきたいと思います!

 

スポンサードリンク

 

 

-芸能
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

瀧本美織がボーカルバンドLAGOON、メンバー画像!!歌の実力は!?

最近ではソニー損害保険のCMでおなじみの女優の瀧本美織。 その瀧本美織がバンド活動もしていることはご存知ですか? LAGOONというバンド名で瀧本美織がボーカルを務めています。 今回はそのLAGOON …

玉森裕太が顔に火傷!?跡が残らないか心配!?画像あり!!

「Kis-My-Ft2」の玉森裕太がライブ中の事故で 顔に火傷を負ってしまったそうです。幸い大事には至らなかったそうですが まだ顔にはその火傷の跡が残っているという情報もあります。 いったいなぜこのよ …

綾瀬はるかが櫻井翔の肩を!?互いに見つめ合う・・・・!?

綾瀬はるかの新たな熱愛疑惑の情報が見つかりました。 その疑惑の相手はなんと、嵐の櫻井翔!! ネット上ではお互いの肩がどうだとか、見つめ合うだとか かなりの仲良しっぷりを匂わせるキーワードが見つかります …

斎藤工の実家のレストランが移転!?場所は!?姉はライフセーバー!?

その甘いマスクと魅惑的なボディで多くの女性を魅了している イケメン俳優の斎藤工。その斎藤工の実家はレストランということなのですが、 最近そのレストランの場所が移転したそうです。 一体どこに移転したのか …

川口春奈の顔はでかい!?でもかわいい?CMで検証!!北川景子と比べるのは…。

ドラマ『探偵の探偵』で北川景子と共演している川口春奈。 その川口春奈の顔がでかいらしいです。 果たして本当にでかいのでしょうか? 確かめてみましょう!

検索