ファストタッチ.com

気になる記事を今すぐタッチ!!

芸能

北川景子の実家は病院だったって本当!?そもそも医者を目指していた!?

投稿日:2016年5月14日 更新日:

先日DAIGOと結婚式を挙げたことで話題となっている北川景子ですが、

北川景子の実家についての情報が、ネット上では噂になっているようです。

噂によると北川景子の実家が病院で、家族も医者であるらしいのです。

これは本当なのでしょうか。気になったので調べてみました。

スポンサードリンク

プロフィール

kitagawa keiko2

北川 景子(きたがわけいこ)

生年月日:1986年8月22日

出身:兵庫県神戸市

身長:160cm

血液型:O型

学歴:明治大学商学部卒業

所属:スターダストプロモーション

夫はBREAKERZのボーカルでタレントのDAIGO

関連記事

⇒⇒北川景子のすっぴんが!?

⇒⇒北川景子とDAIGO結婚前のコンビニデート画像!?

⇒⇒北川景子が川口春奈を公開処刑!?

北川景子の実家は神戸なのか!?

まず、北川景子の実家が本当に神戸にあるのかということから
確かめていこうと思います。

北川景子の出身は神戸なのですが、実家が実は香川にあるのではという
噂もあります。

これは、北川景子が阪神淡路大震災の時に一時的に香川県に避難していた
らしいのでそこから生まれた噂だと思われます。

また、北川景子は女優の高畑淳子さんと親戚にあたるのですが
高畑淳子さんの出身が香川県であることから北川景子の実家も
香川にあるのではないかとなっていたようです。

しかし、公式プロフィールにも出身は兵庫県と書いてありますので、
実家が神戸にあるということはほぼ間違いないと思います。

 

スポンサードリンク

北川景子の家族は医者だった!?

北川景子の実家が病院ならば、当然家族の誰かが医者だということになりますので
調べてみると、どうやら北川景子の祖父が医者だったらしいということがわかりました。

北川景子の母親に関しては何も情報がなく、父親に関しては父親(北川景子の祖父)の
跡を継いで医者になっているという情報もありますし、
大企業に勤めているサラリーマンだという情報もあります。

少なくとも、北川景子の祖父が医者である可能性が高いということなのですが
これだけでは実家が病院であったとはまだ言い切れません。

北川景子の祖父が、他の病院に勤めている医者だったのか、
実家で開業した医者だったのかということがわからないからです。

これについては、どちらの説もあり残念ながら詳しいことは分かりませんでした。

 

ただ、北川景子が祖父と一緒に暮らしていたかどうかもわからないため、
もし祖父が自宅で開業していたとしても、それは北川景子の実家が
病院だとはいえないのではないかと思われます。

どれも噂レベルの情報なので、あまり信憑性はないかもしれませんが
北川景子の実家(家族)について今回わかったことはこれくらいでした。

北川景子はそもそも医者になりたかった!?

今回調べていて、北川景子が実は昔は医者を目指していたという
情報もありましたのでここからはそのことについて書いていきたいと思います。

北川景子が小さいころ医者になりたかった理由については
色々なことが言われています。

祖父の影響を受けていたからだとも、小さいころ病弱で
よく病院に通っていたからだとも、阪神淡路大震災を経験したからだとも
いわれています。

理由はどうあれ、医者を志望していたのは事実なようで
北川景子は中学受験をして、高校は同じ学校の理系コースに通っていました。

しかし、高校では思うように成績が伸びず希望の大学にも進めそうにもないと
悩んでいたそうです。

自分は医者に向いていないのかもと思い始めていた北川景子は
気分転換にやっていたというタレントの仕事で、モデルとしてスカウトされたことが
きっかけで芸能界へと進む道を選んだそうです。

厳格だと噂の父親も、この時は反対はしなかったそうなので
噂とは違って理解力のあるいいお父さんだったのかもしれませんね。

北川景子の場合なら、もし医者になっていたとしても
美人女医とかいうことで話題になって結局タレント活動も
することになっていたりしたかもしれませんが(笑)

be95a633-s

とりあえず、現在のところ北川景子が女優の道を選んだのは
仕事もプライベートにとっても正解だったといえそうですね。

 

スポンサードリンク

-芸能
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

綾野剛は身長サバ読んでる!?向井理や瑛太と並ぶと??

その甘いマスクと高い演技力で最近ではドラマや映画、CMと ますます活躍の場を広げている綾野剛。 そんな今注目の俳優の綾野剛ですが、身長のサバ読み疑惑があるそうです。 綾野剛の生い立ちなども含めて調べて …

溝端淳平の彼女は!?片瀬那奈!?えりか・里海って誰??

イケメン俳優としてテレビ・映画などで活躍中の溝端淳平。 その溝端淳平の彼女について調べてみると、実に色々な人の名前が その候補に挙がっています。一体本当の彼女は誰なのでしょうか? これまでわかっている …

大野智の絵は評価されている!?草間彌生も絶賛!!

嵐のリーダーで歌とダンスの腕前はピカイチ!と言われている大野智ですが、 実は絵の方も個展を開くほどの実力の持ち主で、高い評価を受けているようです。 一体どんな絵を描いているのか、探ってみました。

DAIGOと北川景子は結婚するのか!?公開キスにコンビニ!?

DAIGOといえば、ミュージシャンでもあり、竹下登元首相の孫としても 知られていますが、そのDAIGOと北川景子の熱愛が噂となっています。 公開キス画像やコンビニデート画像も流出しているとされ、 結婚 …

神木隆之介、高校時代の同級生がすごすぎる!?佐藤健との仲は良い!?

子役時代から芸能界で活躍しているイケメン俳優の神木隆之介ですが、 高校時代の同級生には今では芸能界で有名になっている人物が 多くいるそうです。一体どんなメンバーがいたのでしょうか? また、仲が非常に良 …

検索