ファストタッチ.com

気になる記事を今すぐタッチ!!

芸能

水嶋ヒロの姉の斉藤美緒とは!?ミス慶応でモデル!?画像あり!?

投稿日:

最近姿を見ることは少なくなりましたが、今でも高い人気がある

イケメン俳優の水嶋ヒロ。最近その水嶋ヒロのという人物が

話題となっています。名前は斉藤美緒という人らしく、

なんでもミス慶応をとったというほどのかなりの美人だという噂です。

いったいどんな人なのか、確かめてみました。

スポンサードリンク

プロフィール

mizusima hiro2

水嶋 ヒロ(みずしまひろ) ※本名は齋藤智裕

生年月日:1984年4月13日

出生:日本

身長:180cm

血液型:AB型

学歴:慶應義塾大学卒業

妻:絢香(シンガーソングライター)

俳優以外にも多岐にわたるコンテンツのプランニングや
ディレクション及びクリエイターとしても活動

 水嶋ヒロの姉はどんな人!?

水嶋ヒロは現在俳優としてだけでなく、
作家やクリエイターとして幅広い活動を見せています。

しかし、俳優として人気が絶頂だったころの勢いはすごいものがありましたね。

その整った顔立ちで、多くの女性を虜にしていました。

絢香と結婚してからは、絢香が難病のバセドウ病を患っているということもあり、
絢香を献身的に支えているそうです。

そんなわけで、ドラマなどに出演する機会は減っているようです。

一部絢香のヒモだという噂もありますが、子どもも生まれているようですし
夫婦関係は良好なのだと思います。

 

さて、今回の主役はその水嶋ヒロのお姉さんという人物です。

名前を斉藤美緒(さいとうみお)といいます。

斉藤美緒さんの画像がこちらです。

saitou mio

ファッションモデルをされているそうで、
スタイルもよさそうで綺麗な方ですね。

1981年生まれということなので、
水嶋ヒロとは3つ歳が離れていることになります。

思えば、水嶋ヒロも慶應義塾大学を卒業してファッションモデルをやっていたので
兄弟そろって才色兼備だとは羨ましい限りです。

顔自体はあまり似ているようには見えませんが、
整った顔立ちという点では共通していると思います。

姉弟の仲が良いのかどうかなどが気になりますが、
あまり詳しい情報はありませんでした。

しかし、これは想像ですが姉弟同じ大学を卒業していることや
同じモデルの仕事をしているということなどから考えると
きっと仲は悪くないのだと思います。

 

スポンサードリンク

 水嶋ヒロの姉はミス慶応だった!?

斉藤美緒さんですが、慶応大学在学中にミス慶応をとったという
情報がありますので本当なのかどうか調べてみました。

すると、どうやら斉藤美緒さんはミス慶応ではなく
ミス慶応だったようです。

ややこしいですね…(笑)

斉藤美緒さんが準ミス慶応になったのは2000年度だそうで
ちなみにその年のミス慶応は、現在日本テレビのアナウンサーの
鈴江奈々さんだそうです。

あと、大学時代同級生だったという、現在フジテレビアナウンサーの
斉藤舞子さんと仲が良いそうです。

アナウンサー関係の友人が多いのでしょうかね?

 

惜しくも準ミス慶応だったとはいえ
ミス慶応になっていてもおかしくはないほど綺麗な方だと思います。

姉弟そろって頭もよくてルックスもよいとなると
両親もきっと優秀な方だったのでしょう。

そうなると、恐らく水嶋ヒロの子どもも優秀なんだと思います。

 

今後も、水嶋ヒロの家族からは目が離せないですね。

 

スポンサードリンク

-芸能
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

山﨑賢人と土屋太鳳が熱愛!?交際認めたのは本当か!?

『デスノート』等の作品に出演して人気のイケメン俳優山﨑賢人と 朝ドラ『まれ』でヒロインを演じて人気上昇中の女優土屋太鳳が 熱愛関係にあると、今話題となっています。なんでも交際していることを 認めたとい …

玉森裕太には弟がいてイケメン!?写真は!?名前・大学は!?

Kis-My-Ft2のメンバーの中でも特に高い人気があるのが玉森裕太ですよね。 最近その玉森裕太の弟の存在が何かと話題になっているという噂なので 今回は玉森裕太の弟とはどんな人なのかということを、わか …

二宮和也の彼女は死んだ!?彼女って誰のこと?

『嵐』の二宮和也の彼女が誰なのか噂になることは多いですが、 今度は二宮和也の彼女は死んだという噂が流れているようです。 本当に二宮和也の彼女は死んだのでしょうか?それとも、 ただのデマなのでしょうか? …

北川景子の実家は病院だったって本当!?そもそも医者を目指していた!?

先日DAIGOと結婚式を挙げたことで話題となっている北川景子ですが、 北川景子の実家についての情報が、ネット上では噂になっているようです。 噂によると北川景子の実家が病院で、家族も医者であるらしいので …

本田翼の彼氏は三浦翔平で決まり!?プリクラも!?

ドラマ『恋仲』でヒロインを演じている本田翼、その本田翼と 本当に恋仲で彼氏であるのが若手イケメン俳優の三浦翔平らしいのです。 美男美女のカップルとも言われている2人ですが、どういうきっかけで 交際を始 …

検索