ファストタッチ.com

気になる記事を今すぐタッチ!!

芸能

宮﨑あおいの性格、本当は悪い!?年収がバレてる!?

投稿日:

宮﨑あおいはおっとりとした雰囲気の中にも

どこか強さを秘めているような演技が魅力的な女優だと思いますが、

実際の宮﨑あおいの性格はどんな感じなのでしょうか。

また、宮﨑あおいの年収についてもすごいという噂があるので

そちらも調べてみました。

スポンサードリンク

プロフィール

miyazaki aoi2

宮﨑 あおい(みやざきあおい)

生年月日:1985年11月30日

出身:東京都杉並区

身長:163cm

血液型:O型

趣味:写真

特技:ネイルアート

所属:ヒラタオフィス

兄は俳優の宮﨑将

関連記事

⇒⇒宮﨑あおいの肌にそばかすが!?

 宮﨑あおいの性格はイメージ通り!?

宮﨑あおいの性格が、本当はイメージと違って
悪かったらどうしようと思いながらも恐る恐る調べてみました。

すると、宮﨑あおいの性格は普段も大体イメージ通りであることが
わかったので少しほっとしました。

具体的に宮﨑あおいの性格がどのようなものかといいますと、
まず宮﨑あおいは非常におとなしい性格で、かなりの人見知りだそうです。

自分から話しかけることはほとんどないそうですが
それが逆に落ち着いているという印象を周りに与えており
いい雰囲気を作り出しているそうです。

しかし普段はおとなしく控えめなのですが、仕事のことになると
遠慮せずに思ったことをどんどん言うそうです。

共演者からは、「あんなによくしゃべる人だったっけ?」と
思われることもあるのだとか。

普段はおとなしくてもしっかりと自分の芯を持っているんですね。
仕事に関して手は抜かないという姿勢はすばらしいです。

そして、もう一つ特徴的な性格が宮﨑あおいが天然だということです。

演技を見ていてもいい意味でどこか抜けているような印象を受けることも
ありましたが、実際の宮﨑あおいもなかなかの天然な性格のようです。

宮﨑あおいの天然さを示すエピソードとして、
旅行先のテレビのリモコンを持って帰ってしまったり、
人と会う約束をよく忘れたりするそうです。

これはさすがにやばいと思って一度病院で検査を受けたそうなのですが、
特に異常はなかったそうです。

やはり若年性のアルツハイマーなどではなく、
宮﨑あおいの天然は本当に天然のものだったということになりそうです。

忘れっぽいというのは少し苦労する場面もあるのではないかと思いますが、
あまり一つの物事にこだわらない性格だともいえそうです。

その他、性格にあたるかどうかは微妙ですが
宮﨑あおいはどこででも寝られるそうです。

昔、朝起きてマネージャーに電話したすぐ後に
そのまま寝てしまったり、電車の中でも吊革につかまったまま
寝られるそうです。

どこでも寝てしまうという原因には、宮﨑あおいは夜型
オフの日の前日は夜中の3時・4時くらいまで起きているそうなので
昼間はどうしても眠くなってしまうみたいですね。

スポンサードリンク

宮﨑あおいの年収がすごい!?

続いて、宮﨑あおいの年収についてですが
宮﨑あおいは今も相当な売れっ子なのでかなりの額を稼いでいると思われます。

大河ドラマ『篤姫』に出演していたころは
ドラマやCM1本あたり5千万円だったともいわれています。

その後、本人の離婚や岡田准一との不倫騒動があったせいで
3千万ほどダウンしたそうです。

関連記事

⇒⇒岡田准一は格闘技マニア!?

 

なので、現在はCM1本あたり約2000万円
ドラマが1話あたりが約180万円だということです。

CMは常に2~3本は出演しているような気がします。

ドラマも10話出演すれば1800万稼げるということになりますので
少なく見積もったとしても、年収5000万円は軽く超えているでしょう。

単純にCMに5本出演すれば1億ということになりますので、
実際は1億以上、年によっては2億円近く稼いでいることもあるでしょうね。

 

若くしてこれだけの年収を稼いでいるとは驚きです。

当然、女優としての実力があって本人の努力もあってのうえの年収でしょうから
もらいすぎだとは言いません。

女優として私たちを楽しませてくれたり、夢を与えてくれているのですし
その報酬としてはこれくらいの金額は妥当ではないかと思います。

スポンサードリンク

 

 

-芸能
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

上川隆也の嫁の病気とは!?愛犬はノワール!?画像あり!!

最近体脂肪率が10%を切ったことが話題となっている俳優の上川隆也。 その上川隆也の嫁さんがとても重い病気に罹ってしまっているそうです。 いったいどんな病気なのでしょうか? また、上川隆也の愛犬のことに …

戸田恵梨香は歯茎を手術したけど黒い!?画像で比較!!

映画『デスノート』でミサミサ役として出演したころから 人気女優として定着しつつある戸田恵梨香ですが、 戸田恵梨香の歯茎は少し特徴的なものだったようです。 現在は変わっているようですが一体どんな歯茎だっ …

剛力彩芽がさんまにしたたか接近!?結婚も!?すっぴん画像がひどい!?

一時はテレビで見ない日はないほど引っ張りだこの剛力彩芽でしたが、 最近はめっきり見る機会が少なくなってきた感じです。 そんな剛力彩芽ですが、明石家さんまに気に入られているという噂があり したたかにプレ …

小栗旬の浮気がフライデーされすぎ!?福山に女性が!?

最近妻であるモデルの山田優との間に第一子が誕生した小栗旬ですが、 どうも以前から浮気しているのではないかという噂があるようで フライデーにもその様子が撮られてしまっているそうなので調べてみました。 ま …

松本潤と井上真央が今度こそ結婚!?指輪と目撃情報!!

嵐の松本潤と人気女優の井上真央。 熱愛が報じられてから度々結婚や破局が噂になっています。 最近またも2人は結婚目前という情報が出てきました。 今度こそ結婚に至るのでしょうか?

検索