ファストタッチ.com

気になる記事を今すぐタッチ!!

芸能

香里奈があのフライデー写真に言い訳!?でも苦しい・・・!?

投稿日:

香里奈といえばフライデーに掲載された、例の大スキャンダルによって

一気にメディアへの露出が減ってしまいました。

近頃は少しずつ復帰してきてはいますが、あのスキャンダルはいまだに

世間から忘れられてはいないようです。

今回は、香里奈がそのフライデーの写真についてしているらしい言い訳について

おもしろそうなので調べてみました。

スポンサードリンク

プロフィール

karina2

香里奈(かりな)

生年月日:1984年2月21日

出身:愛知県名古屋市

身長:165cm

血液型:A型

所属:テンカラット

 香里奈のあの写真が撮られたのはなぜ!?

あの香里奈の写真が世間に出たときは
ここ最近の某タレントと歌手の不倫騒動にも匹敵するほどの
騒ぎだったようにも思います。

では、まずはもう結構前のことになりましたが
香里奈のあのフライデー写真が流出した経緯について
改めて振り返ってみたいと思います。

事の発端はそもそも、香里奈はハワイに語学留学に行っていました。
そこで知り合った台湾人留学生との交際の噂が報道されます。

はじめは頑なに交際を否定していましたが、
その後は一転してあっさりと交際を認めます。

これには世間も、結婚間近なのかもということで
祝福するムードもそのときはありました。

しかし、この交際を認めたことは
後にフライデーに掲載される例の写真のダメージを
少しでも抑えようとする事務所側の策略だったと考えられています。

すでに香里奈側はフライデーに写真を掲載されてしまうことがわかっていたので
いきなりあのスキャンダル写真を公表されてしまうよりは、

交際しているということにしておけば
多少は世間の批判も最小限に抑えられるだろうということです。

確かに、交際しているならばその男性と一緒にベッドにいるところを
撮られたとしても不思議ではないかもしれませんが、あの写真はあまりに過激すぎましたし
恐らく交際しているというのもだったと思います。

たぶんお酒を飲んで泥酔してしまって、
その時だけの行為に及んでしまったものだと思います。
それを偶然写真を撮られてしまったのは不運でしたが。

少しかわいそうな気もしますが
芸能人たるもの、常に自身の行動には注意しておかないといけませんね。

交際宣言もむなしく、結果的にはやはり世間からは批判の声の嵐で
香里奈はこのスキャンダル以降しばらく姿を見せない日々が続くことになりました。

ちなみに、香里奈の例のフライデー写真を見たいという方は
ここに掲載するのは刺激が強すぎますので
気になる方は自身で探してみてください。

 

スポンサードリンク

香里奈の言い訳とは!?

次に香里奈があの写真に対してしているという
言い訳について見ていきましょう。

これは、調べてみるとどうやら香里奈自身がしているという
言い訳ではないようです。

あの写真を見たヨガのインストラクターの人が
話していることのようで、それによると・・・

香里奈があの写真でしているポーズは
ヨガの基本的なポーズである合蹠(がっせき)のポーズで、

股関節のストレッチに最適であり、骨盤のゆがみを改善するのに
最適なポーズであるそうです。

⇒⇒合蹠について詳しく知りたい方はこちら

そして、香里奈があのポーズをしているのは
自然にあのポーズができるほどヨガに精通しているという証なんだそうです。

 

・・・・・なるほど。

確かにあの写真のような状況でも自然にヨガのポーズをとれるほど
ヨガに精通していればすごいです。

ですが、香里奈がヨガをやっているという情報はありませんので
本当かどうかはわかりません。

なので、やはり苦しい言い訳にしか聞こえないという声が大半だと思います。

 

現在は少しずつテレビなどにも復帰してきているようですし、
今後の香里奈が以前の勢いを取り戻せるのか注目したいと思います。

 

スポンサードリンク

 

 

-芸能
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

前田敦子はエラを削った!?画像比較してみた!

元AKB48のセンターで卒業後は女優・歌手として活動し、依然として人気が高い前田敦子。 その前田敦子の顔のエラがきれいになくなっているとネット上では話題になっています。 昔の前田敦子の顔はどんな感じだ …

松坂桃李は英語が話せるって本当!?学歴から調査!!

俳優・モデルとしてドラマや映画での活躍が著しい、注目の若手俳優松坂桃李。 その松坂桃李を検索してみると、英語というキーワードも出てきます。 松坂桃李は英語が話せるということなのか? 学歴などから調べて …

西島秀俊の鼻は骨折!?筋肉トレーニングがすごい!?

西島秀俊といえば端正な顔立ちと、鍛え抜かれた筋肉で ファンの多い俳優です。 しかしその西島秀俊の鼻の形が話題となっています。 骨折あるいは整形したのではないかといわれています。 真相を調べてみました。

武井咲がTAKAHIROから指輪を!?熱愛は継続!?

女優の武井咲とEXILEのTAKAHIROは以前から 熱愛関係にあるという報道が何度かされていました。 その後二人は交際をきっぱりと否定していたのですが、最近になって 再び二人が熱愛関係だという噂が飛 …

成宮寛貴、弟を会社員にするまでの苦労がすごい!?

人気ドラマ『相棒』などに出演していた俳優の成宮寛貴。 そんな成宮寛貴ですが自身は母子家庭で育ち、その母も早くに亡くなってしまったため たった一人で弟を大学に行かせるまで育て上げたそうです。 そこにはど …

検索